SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年03月02日 20:00

しゅ!しました❣️

お兄さんのお誘い待ってます♡
一緒に気持ちよくなろ、?

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年03月02日 18:00

今日は19:30-24:00でいます🎶

お時間合うお兄さんいたら会いにきてね
お誘いのご予約まってる🥺❣️

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年03月01日 11:52

しばらくお休み頂いてました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

ゆのです!!!!
本当は月曜日からの予定だったのですが
お兄さんのが恋しくなって早く戻ってきちゃいました🥺♡

今日20:00-24:00でいます🎶

お誘いのご予約まってるね?
溜まりに溜まったゆののムラムラ誰が解消してくれるの、、?

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年02月24日 19:10

しゅ!しました⭐️

24:00まで待ってるね➰
お時間合うお兄さんがいたらぜひ!
今日もたくさんのお兄さんと会えますように🐣

ps.最近お休みがちでごめんなさい💦
お兄さん達も体調気をつけてね、、

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年02月14日 19:30

しゅ!しました⭐️

23:00まで待ってるね➰
お時間合うお兄さんがいたらぜひ(ゆの)を〜!
たくさんのお兄さんと会えますように🐣

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年02月13日 21:51

しゅ!しました⭐️

24:00まで待ってるね➰
たくさんのお兄さんと会えますように🤲🏻

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年02月12日 18:29

しゅ!しました⭐️

23:00まで待ってるね➰
たくさんのお兄さんと会えますように🤲🏻

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年02月12日 17:53

今日は18:30-45から23:00までいるので

お時間合うお兄さんが居たらぜひ〜!
(予定よりちょっと短くなってます😭)

いい子にして待ってるね🐣

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年02月11日 17:46

今日は19:00から1:30までいるのでお時間合うお兄さんが居たらぜひ〜!

明日もお休みのお兄さん多いのかなあ、、
初めましてのお兄さんにも会えるかなあなんて🤭‼️

ムラムラためて待ってるね➰

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年02月09日 21:54

しゅ!してます🌙

今日は19:00から珍しく2:00までいるのでお時間合うお兄さんが居たらぜひ〜!

初めましてのお兄さんにも会えるかなあ
わくわく😉💭

待ってるね➰

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年02月07日 19:30

しゅ!してます🌙

19:00-24:00までいるので
お時間合うお兄さんが居たらぜひ!🐰💭

待ってるね➰

次回出勤連絡待ち

ゆの

2024年02月05日 18:50

急遽予定が空いたのでしゅ!してます🌙

今日も19:00-24:00までいるので
お時間合うお兄さんが居たら会いにきてね〜!🐰💭

待ってるねえ!!!!