SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

せいな

2024年05月02日 20:45

🦋4/30(火)お礼🦋

♡18:30〜70分のお兄さん♡

2ヶ月ちょっとぶり♡
まさかお兄さんから連絡もらえるとは📩💕

マイス空いてて良かった〜!♡
いっぱい褒めてくれて幸せ🌸

またいつでも連絡待ってるね✨

♡20:00〜75分のお兄さん♡

前から気になってて会いにきてくれたお兄さん♡

お腹空いてるやろってピンポイントでせいなの好きな差し入れありがとう🥹💕

またいっぱいお話ししたりしようね💋

♡21:30〜75分のお兄さん♡

当日になったらいつも完売やからなかなか会えなくて、、、ってタイミング合って来てくれたお兄さん♡

いろいろお話して楽しかった😂💕

夜また出たとき会いに来てね♡

🦋5/2(木)お礼🦋

♡13:30〜70分のお兄さん♡

わざわざせいなに会うためだけに長時間移動&前乗りしてくれたお兄さん♡

まさかのまさかすぎる🤣💕
嬉しすぎたよ〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

勃ちが悪いって言ってたけどしっかり2回気持ちよくなってくれたの💋

月木お仕事おやすみの時にまた来てね♡

🦋スピード日本橋 せいな🦋

次回出勤連絡待ち

せいな

2024年05月02日 20:39

🦋4/28(日)お礼🦋

♡23:00〜60分のお兄さん♡

5年ぶりの大阪らしい🐙♡
お友達と来てくれてありがとう!

せいなちゃん目当てやったんやでって嬉しい🤤♡

ひたすら褒めてくれて嬉しすぎたよ🫶🏻
また大阪来たとき会いに来てね〜!

♡24:15〜70分のお兄さん♡

お仕事ができる男の人!ってオーラ出まくってた、、、

毎日お仕事お疲れ様です🫶🏻
いろいろお話聞けて楽しかった!♡

お昼も遊びに来ることあるみたいだからまた会えたら嬉しいな🍀

🦋4/29(月)お礼🦋

♡20:00〜100分のお兄さん♡

1ヶ月ぶり♡
覚えてくれてて嬉しかった🥹💕

シフト出してすぐ気づいて予約してくれたの天才すぎ🫶🏻

出勤もう少し増やせるようにするね💋
いつでも待ってるー!!

♡22:00〜60分のお兄さん♡

お友達と来てくれたお兄さん♡

日本橋は初めてみたいで選んでくれたの嬉しすぎ🥺💕
色々なお酒飲めるようになりたいよね💭

またいつでも遊びにきてね💋

🦋スピード日本橋 せいな🦋

次回出勤連絡待ち

せいな

2024年04月29日 19:38

今日も今日とてゲリラ出勤😳♡

お兄さんたち気づくの早い!👏🏻
シフト出してすぐ見てくれるの嬉しい✨

昨日のお尻の日記好評で嬉しかった🤤💕
コスプレ久しぶりにしたいなあ、、、💋

昨日のお礼日記は少々お待ちを💭♡

今日もたくさんのお誘いお待ちしてます💕

🦋スピード日本橋 せいな🦋

次回出勤連絡待ち

せいな

2024年04月28日 22:24

出勤しました✊🏻💗

ここ最近ずっとゲリラ出勤なのにお誘いたくさんいただけて嬉しいです🥲💕

そして4/30.5/2のシフト追加しました🌷
両方空き枠残りわずかです♡

🦋スピード日本橋 せいな🦋

次回出勤連絡待ち

せいな

2024年04月28日 00:42

🦋4/26(金)お礼🦋

♡19:30〜80分のお兄さん♡

会ってみたいな〜って出勤通知メール登録してくれてたお兄さん📩♡

最近出勤してなくてごめんね😞
お酒飲み始めてたのにストップして会いに来てくれて嬉しかった〜!♡

また夜ゲリラ出勤すると思うから待ってるね💋

♡21:30〜100分のお兄さん♡

3か月ぶり〜!
色々ハプニングあったけど久しぶりに会えてよかった✨

せいなの記憶力最強✊🏻笑
素敵な子やねっていっぱい褒めてくれて幸せ😳♡

またいつでも待ってるね♡

🦋4/27(土)お礼🦋

♡20:30〜80分のお兄さん♡

夜ご飯行こうとしてたけど日記見て
先せいなに会いに来てくれたお兄さん♡

暑がりと寒がりが一緒の部屋にいてたから不思議な感じ🥹笑

今度こそアレリベンジしようね🔥♡

♡22:30〜70分のお兄さん♡

せいなのこと気になって選んでくれたお兄さん♡

終わったときアレ無くしかけて一瞬焦ったけど
お兄さんが見つけてくれて一件落着🫶🏻

また夜も出勤してると思うから会いに来てね♡

🦋スピード日本橋 せいな🦋

次回出勤連絡待ち

せいな

2024年04月27日 19:37

本日20:30〜出勤します💖

夜はなかなか出てなかったから新鮮💭♡

最近毎日思うことがあって
お昼は暖かいのに夜はまだ肌寒くて服装が難しい、、、🥺

退勤時間未定なのでお早めにお問い合わせお待ちしてます📞♡

🦋スピード日本橋 せいな🦋

次回出勤連絡待ち

せいな

2024年04月26日 18:37

お久しぶりです♡♡♡

18:30〜ゲリラ出勤です✨
なんとなく久しぶりに来てみました🥺♡

1か月以上ぶりの出勤だからなんだか緊張、、、お兄さんたち覚えてくれてるかな🥲

22:00受付終了です!♡

せいなに会いに来て〜♡

🦋スピード日本橋 せいな🦋

次回出勤連絡待ち

せいな

2024年04月01日 22:04

こんばんは〜お久しぶりです♡

と言っても最後の出勤から11日しか経ってないけど💭

春休み中でお友達との予定と生理休暇中でしばらくお休みいただいてます!
辞めてませんよ🥹笑

そしてそして!
お気づきのお兄さんもいるかもですが...
先月店長さんやスタッフさんからお話をいただき
4/1(月)より特別指名料が変更になりました🌸

お会いしたお兄さんには既にお話させていただいてましたが
4月からは就職のための勉強の関係で土日や長期休暇のみのレア出勤になります✊🏻💗
ラスト大学生楽しみつつ頑張ります🔥

しばらくはマイペースに出勤して頑張る予定ですが、仲良しさんだけにご挨拶してフラッと辞めちゃうかもしれないので会えるときにたくさんお会いできたら嬉しいです🥺💕

次の出勤はGW頃になります♡
またちゃんとした日にちが決まったらお知らせしますね🌸

おやすみなさい🌙

🦋スピード日本橋 せいな🦋

次回出勤連絡待ち

せいな

2024年03月22日 15:26

🦋3/19(火)お礼🦋

💗18:00〜100分のお兄さん💗

シフト出てすぐ電話してくれてダッシュで来てくれたお兄さん♡

行きたいと思ってたけどなかなか予約できやんくてって🫣
タイミングよくホームページ見ててくれて良かった♡

帰り真っ直ぐ帰れたー??
またゲリラ出勤見ててね👀💕

💗19:50〜60分のお兄さん💗

せいなのお客さんの中で過去1のMなお兄さんだった♡

お兄さん満足してもらえた、、、かな?🫣ドキドキだった👀

また新しい性癖できたら教えてね〜♡

💗21:00〜60分のお兄さん💗

安定のお兄さん♡
せいなのシフトずっと見てる?って言うくらい毎回秒で予約してくれる♡

間の予約でいつもより短い時間だったけど楽しかったよ🫶🏻

またシフト更新楽しみにしててね💋

💗22:10〜75分のお兄さん💗

飲みに行く前に来てくれたお兄さん♡

ご飯の話しすぎて誘惑が、、、
ラーメンせいなも食べたくなった🥺

飲みの楽しいお話しまた聞かせてね🫶🏻
夜いつでも待ってる!

🦋3/20(水)お礼🦋

💗14:30〜70分のお兄さん💗

お兄さんにいっぱい攻められて気持ちよくなっちゃった///

何回かイったあとはくすぐったくなるからストップしてもらえたらもっと最高、、、🥺💕

またいっぱいイチャイチャしようね💋

🦋スピード日本橋 せいな🦋

次回出勤連絡待ち

せいな

2024年03月19日 16:57

またまたゲリラ出勤♡♡♡
春休みもうすぐ終わっちゃう😢

この後17:30〜出勤です👀💕
退勤時間が未定なので早めのお時間の方が確実にいます✊🏻

夜出勤はレア、、、✨

お仕事終わりのお兄さん良かったら
せいなに癒されに来てください🍀

たくさんのお誘いお待ちしてます💍💕

🦋スピード日本橋 せいな🦋

次回出勤連絡待ち

せいな

2024年03月18日 22:46

🦋3/18(月)お礼🦋

💗10:30〜80分のお兄さん💗

お仕事の前に会いに来てくれてありがとう♡

シフト早めてすぐ朝イチで予約してくれて嬉しかった😢💕
コスプレも可愛いの選んでくれて幸せ🫶🏻

また夜中もいてることあるかも?お誘い待ってるね〜♡

💗12:00〜80分のお兄さん💗

行ったらマイス空いてなかったのは予想外💦
ちょっとお散歩できたってことで♡笑

いっぱい差し入れありがとう♡
好きなものばっかりで嬉しい🫶🏻

お仕事夜中までバタバタみたいだけど頑張ってね✊🏻💗

💗13:40〜80分のお兄さん💗

おやすみの日にありがとう♡

イチャイチャしたりゆっくりテレビ見たり🫶🏻
せいなのカラダすべすべ〜ってずっと触ってたね💋

帰りスイーツ買えたかな?🍰♡
またいつでも待ってるね✨

💗15:20〜70分のお兄さん💗

せいなのラスト1枠のためにいつも遊ぶのおやすみの日なのにわざわざ来てくれたお兄さん♡

お兄さんの趣味?って言うのかなビックリした🥹
お酒もタバコも程々にね💭

早い時間いてること多いから待ってるね💕

💗17:15〜70分のお兄さん💗

3つ上のお兄さん♡
わざわざ仕事早く切り上げて来てくれてありがとう🫶🏻

めっちゃ気持ちいい、、、どうやってるん!?ってそんなに褒められちゃったら照れる🫣💕

今度はもうちょっとゆっくり遊ぼうね♡

🦋スピード日本橋 せいな🦋

次回出勤連絡待ち

せいな

2024年03月18日 10:31

今3/20(水)10:30〜17:00シフト追加しました✨

※12:30〜17:00🈳です♡

祝日だからおやすみのお兄さん多いかな?🥱💕
せいなとイチャイチャタイム過ごしましょ♡

それではっ!お仕事行ってきます♡

🦋スピード日本橋 せいな🦋