SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

むぎ

2022年03月13日 00:12

むぎです

すごくすごく久しぶりの
写メ日記です( ˊᵕˋ ;)💦


今日も会いに来てくれた
本指名様方
ありがとうございます( ˘˘ )

最近、集めてる物があって。。

お風呂に浮べるアヒルを
収集してます(ё)

推しのアヒルは、
きき湯のアヒル隊長です✌️

スイスイ動く凄いやつです。。
ぜひ調べて見て欲しい。。。


次回からの予定です“(. .*)
(日)17:00~22:00
(月)20:00~25:00
(火)20:00~25:00


御予約、御来店
お待ちしております⊂( ˆoˆ )⊃

おやすみなさい(*˙˘˙)

次回出勤連絡待ち

むぎ

2022年01月13日 20:03

むぎです

出勤中です✌️

年末年始お遊び頂いた
お兄様方
ありがとうございました👼

この間、
ミスドとヴィタメールの
コラボドーナツ頂きました🍩

気になってたから
めっちゃ嬉しかったです⊂( ˆoˆ )⊃

ありがとう〜\(^^)/

次回出勤連絡待ち

むぎ

2021年12月11日 02:08

むぎです

日付変わってしまいましたが

今日も1日、
ありがとうございました✌️

本指名さまから、
光るひよこ頂きました⊂( ˆoˆ )⊃

ケーキも一緒に
ありがとう٩(๑ˆOˆ๑)۶


11日(土)19:30~60分限定
1枠のみ空いております!

御予約、御来店
お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

おやすみなさい😪

次回出勤連絡待ち

むぎ

2021年12月02日 13:55

むぎです

本日、出勤予定でしたが
女の子の日に
なってしまったので
お休み頂きます🙇‍♀️

申し訳ございません。。


次回の予定が

10日15:00~20:00
11日16:00~21:00

です✌️

お誘いお待ちしております👼
    • 1