SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/17 17:00~21:00

れいか

2024年03月16日 12:39

今日19時まで出勤ですー!
お待ちしております♪

次回出勤予定 05/17 17:00~21:00

れいか

2024年03月12日 15:21

お久しぶりです♬
今日も出勤していますー!
火、木、土(たまに金、日)夕方から出勤していますので、良ければ遊びに来てくださいね( ˙³˙)~♡

次回出勤予定 05/17 17:00~21:00

れいか

2024年01月13日 14:18

今日短い時間ですが出勤します♬
良ければ遊んで下さい(´°ω°`)

次回出勤予定 05/17 17:00~21:00

れいか

2023年12月23日 16:39

昨日はありがとうございました(´°ω°`)

すごく印象に残った夜になりました( ˙³˙)~♡笑

今日も出勤してますよー!
今年は今日ともしかしたら26日の出勤が最後になりますー!

是非是非遊びに来て下さいね♬

次回出勤予定 05/17 17:00~21:00

れいか

2023年12月21日 15:14

今日で初出勤から3日目の
出勤になります( ˙³˙)~♡

寒すぎるー。

人肌恋しくなりますね(´°ω°`)

次回出勤予定 05/17 17:00~21:00

れいか

2023年12月19日 18:58

こんばんわ!
出勤2日目になります(´°ω°`)

良ければ遊んで下さいねー♬

次回出勤予定 05/17 17:00~21:00

れいか

2023年12月05日 19:42

れいか

次回出勤予定 05/17 17:00~21:00

れいか

2023年12月05日 19:33

初めまして(´°ω°`)
今日から入店のれいかです♬

良ければ遊んで下さいね( ˙³˙)~♡
    • 1