SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 18:00~03:30

ゆき

2024年05月09日 18:21

こんばんは!






夢で探し物してて見つかった瞬間に目が覚めました👀
不思議な夢でしたが、前にも見たことあるような感覚でおもしろかったです🌟










昨日来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕









イチャイチャとお話し楽しかったね🥰










また来てね🙌🏻💞










本日もお待ちしております♪

只今出勤中 18:00~03:30

ゆき

2024年05月08日 17:49

こんばんは!






ネイル新しくしました🌟
初めて痛ネイルしたのですが、めっちゃいい感じなので是非見に来てください😉✨









昨日来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕









イチャイチャとお話し楽しかったね🥰





オススメのアニメも教えてもらえたので、また観てみます☺️










また来てね🙌🏻💞










本日もお待ちしております♪

只今出勤中 18:00~03:30

ゆき

2024年05月07日 17:55

こんばんは!






ゼリーを凍らせるとかき氷っぽくなって、かき氷機が無くても作れることに気づきました🍧✨



美味しすぎたので今年の夏はゼリーかき氷で乗り越えようと思います😊










3日に来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕









イチャイチャとお話し楽しかったね🥰









また来てね🙌🏻💞









本日もお待ちしております♪

只今出勤中 18:00~03:30

ゆき

2024年05月03日 18:31

こんばんは!






最近、チーズバーガー食べれるようになってきました!
少し前まで牛肉のパテを食べると気分悪くなってましたが、久しぶりに食べてみると意外といけました🍔✨


ピクルス多めがめっちゃ美味しかったです🌟









昨日来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕









イチャイチャとお話し楽しかったね🥰









また来てね🙌🏻💞









本日もお待ちしております♪

只今出勤中 18:00~03:30

ゆき

2024年05月02日 20:33

こんばんは!





明日からゴールデンウィークですね✨
いつもゴールデンウィークあまりお出掛けしないのですが、オススメのお出掛けスポットあったらぜひ教えて下さい🌟





昨日ちいかわとハチワレちゃんの誕生日でした💕
可愛すぎてグッズなどすぐに買ってしまいます(笑)










30日に来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕









イチャイチャとお話し楽しかったね🥰









また来てね🙌🏻💞









本日もお待ちしております♪

只今出勤中 18:00~03:30

ゆき

2024年04月30日 16:33

こんにちは!






お昼暑いぐらいになってきて、夏が近づいてきましたね🫠✨


昨年はお祭りの日にち忘れてて、夏祭り行けなかったので今年こそ日にち確認して行こうと思ってます🍧










28日に来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕









イチャイチャとお話し楽しかったね🥰









また来てね🙌🏻💞









本日もお待ちしております♪

只今出勤中 18:00~03:30

ゆき

2024年04月28日 20:11

こんばんは!






体調不良により少し休ませていただいてました💦
体調管理しっかりと徹底します😓
25日予約くれてたお兄様、申し訳ございません🙇💦









24日に来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕








イチャイチャとお話し楽しかったね🥰









また来てね🙌🏻💞









本日もお待ちしております♪

只今出勤中 18:00~03:30

ゆき

2024年04月24日 20:22

こんばんは!





最近Netflixでコナンがいっぱい出てるので、寝る前に観るのにハマってます🌟
オススメの映画あったら教えて下さい☺️









昨日来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕









イチャイチャとお話し楽しかったね🥰








また来てね🙌🏻💞









本日もお待ちしております♪

只今出勤中 18:00~03:30

ゆき

2024年04月23日 16:26

こんにちは!





昨日突然お休み変更なりまして、すみません😥
用事で出勤出来なくなってしまいまして💦
本日2時までいてます🌟









21日に来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕









イチャイチャとお話し楽しかったね🥰









また来てね🙌🏻💞









本日もお待ちしております♪

只今出勤中 18:00~03:30

ゆき

2024年04月21日 19:22

こんばんは!






最近ダーツにハマってて、この前初めてブル連続で入りました🌟
マイダーツ買おうか悩んでます🤔
オススメのお店あったら教えて下さい!









昨日来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕









イチャイチャとお話し楽しかったね🥰









また来てね🙌🏻💞









本日もお待ちしております♪

只今出勤中 18:00~03:30

ゆき

2024年04月20日 16:45

こんにちは!






夢の中でFPSのVRゲームしてました✨
めっちゃ楽しかったです☺️
最近、寝てる時暑くてもうクーラーつけてます(笑)









13日に来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕








イチャイチャとお話し楽しかったね🥰









また来てね🙌🏻💞









本日もお待ちしております♪

只今出勤中 18:00~03:30

ゆき

2024年04月13日 16:49

こんにちは!






暖かくなってくると寝心地良すぎて、ゲームもせずにずっと寝てしまいます😴





どんな夢だったか思い出せないですが、怖い夢見て飛び起きました(笑)
最近正夢見てないので久しぶりに見たい気持ちになってます🌟










昨日来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました🫣💕💕









イチャイチャとお話し楽しかったね🥰









また来てね🙌🏻💞









本日もお待ちしております♪