SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/17 21:00~03:00

くれあ

2024年05月02日 23:37

こんばんゎ☾ くれあです

濃厚なえちの後って
なーんか甘い物食べたくならない??

セブンスイーツだぁいすきっ


てことで昨日は時間余裕あったから
スイーツ買ってくれたうれぴょ❤︎
ありがとうでした!!


GWは女の子の週なので
全然出勤できないんだけど……

明けからは会える機会あるからネꈍ .̮ ꈍ



いつでもお待ちしてますお兄様方♫

次回出勤予定 05/17 21:00~03:00

くれあ

2024年04月24日 22:27

今日もありがとうございました·͜·ᰔᩚ

お嬢様みたいに可愛いくれあと
遊んでくれてありがと!!


沢山お話もできて楽しかったし、
いーっぱい○○舐めてくれたね(///з///)
気持ちよすぎたねっ❤︎
角度やとかワガママ言わせてもらって
撮ってくれた写真、
いい感じになったよ〜(〃艸〃)
また専属カメラマンしてね📷´-笑



お兄さんが言ってた、
「女の子にも楽しんでもらいたい」
「いつも感謝してる」
この言葉凄く響いた。
男の子も女の子も楽しい時間だと
いいよねっ!!
くれあからもいつもありがとう伝えたい!

5月から出勤増えるから、
みんなもう少し待っててねー> <՞

ではまた次の出勤で会おうねっ⇒⇒

次回出勤予定 05/17 21:00~03:00

くれあ

2024年04月24日 17:29

おつかれさまっ!!

今日もお天気悪い中
1日お疲れ様でした王子様♔


くれあは17:30から22:00まで
遊べるよぉ♫


可愛いお洋服きてお嬢様みたいなくれあ
見てもらいたいです❤︎
いっぱい自慢しちゃいたーい\[♡_♡]/


よろしくお願いします(*´˘`*)

次回出勤予定 05/17 21:00~03:00

くれあ

2024年04月24日 00:53

お礼日記✉  ̖́-‬

最後までの予定だったけど
また明日も日中出勤できるように
今日は終わりました!!



1人目のラーメンお兄さん𖠶𖠶ꜝꜝ
グルメな方で沢山お店教えてもらった♫
ありがとね◎
人見知りだって言ってたけど
沢山くれあとお話してくれたし、
(何とは言わないけど)テクニシャンでした

貴重なステッカーもらっ
た嬉しいありがとう♔
その後も無事に食べれたかなぁ??
また教えてくれたらうれぴよです♡
延長もしてくれてありがとねっ!


2人目の波長合うお兄さんヽ(‘ ∇‘ )ノ
初めましてだったのにそんな感じしなくて
ノリもいいしおもしろかったから、
75分が一瞬すぎたね❤︎
紳士だけどなんか可愛くて(˶ㅇᗜㅇ˶)
絶対また会えますよぉに!!
くれあと遊ぶためにちょこっと歩いて
また来てね笑
次までに道は覚えてください心配だから!
ありがとう❤︎



お天気悪かったけど
今日もありがとうございました❁❁❁

明日は16時からだけどなる早で
来れるようにします。
よろしくお願いします♪

次回出勤予定 05/17 21:00~03:00

くれあ

2024年04月23日 16:43

こんにちわぁ

今日は珍しく夕方からいますっ!!
16:30〜最後までいるよん٩(〃._.〃)ว

もうすぐしたらお兄さん達は
お仕事終わる時間かな??

くれあといちゃいちゃしよぉ//


よろしくお願いします〜

次回出勤予定 05/17 21:00~03:00

くれあ

2024年01月09日 22:55

おにいさん今日もおつかれさまっ☆
年始休みの余韻の中お仕事頑張ってて
偉いねヾ(・ω・`*)
【くれあ】も今日から沢山会える機会
作れるようにするね✿
今年は私と一緒に、頑張っていこうね❤︎

ちょっと【くれあ】の事
知ってもらいたいから趣味のお話する!!

私の趣味は……写真見たら想像出来るヨネ??
そぉなの。毎日しちゃうんだぁ(*´˘`*)♡
1人じゃ物足りないっ
コスプレさせてバイブで責めてっ//
その後は、委ねちゃおうっかな(♡´▽`♡)

明日は髪染めて少しカットして出勤!!
会いに来てね?
もっと可愛くなるんだから♡♡


まってるよんっ❤︎

次回出勤予定 05/17 21:00~03:00

くれあ

2023年12月29日 22:10

こんばんゎ〜【くれあ】です✿

今日、急遽みんなと会える時間少しだけ
できたよぉ♡
ワクワクする⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

23時からラストまで会えます❤︎


今日はね、朝からォ○二ーするの我慢
してたから…ムズムズしてるよ//
沢山触って舐めてほしい!!
おにいさんと……シたいなッ(/ω\*)


待ってるね❤︎

次回出勤予定 05/17 21:00~03:00

くれあ

2023年12月19日 17:31

【くれあ】です!!
予定管理が自分でできていなくて
昨日出勤なくなっちゃったし、
今日の午前もなくなってごめんね><

22時からラストまで会えますʕ ◦`꒳´◦ʔ

今日も予約スタートです(⑉>ᴗ<ノノ゙
ありがとうございますうれしぃ❤︎


今日は、
前回最後遊んでくれたおにいさんに、
「すっぴん載せる人いないけど
それでも可愛かったから来たよ」
って言ってもらえたお話するね〜♫笑

くれあの投稿お風呂の写真あるんだけど
ポカポカタイムをみんなと共有したくて
撮ったんだ〜!!

確かにすっぴんだったから
載せるか迷ったんだよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

【くれあ】のどんなところも
好きになって欲しいなって思ったの
( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

差し入れも、マッサージもしてくれて
アワアワお風呂にも一緒に入ったんだっ
楽しかったねヾ(´︶`*)ノ♬

次回出勤予定 05/17 21:00~03:00

くれあ

2023年12月02日 03:14

今日遊んでくれたおにいさん!!

ありがとうございますっ❤︎

【くれあ】が舐めるの好きだから
沢山舐めさせてくれたね(///з///)

気持ちいいって沢山言ってくれて
嬉しかった( ˶°⌓°˶)
もっともっと御奉仕するから
また来てね!!仲良くなろう✿

次回出勤予定 05/17 21:00~03:00

くれあ

2023年12月01日 20:45

ごめんなさい。
お家でる時間間違えてしまって

出勤22:30からになります(⚲□⚲)


終わりは最後の3:30までいるので
会いに来てくれたら嬉しいです(´•ω•̥`)

よろしくお願いします!!

次回出勤予定 05/17 21:00~03:00

くれあ

2023年12月01日 17:25

SPEED日本橋 2日目⟡.·
【くれあ】22:00-3:30まで
いてます(・д・)ゞ‎

お話するのも好きで、
喋りすぎてしまう時が多いから
70分以上で会ってくれたら嬉しいナ~ !!

今日の次は女の子の予定だから
結構空いちゃうので、
【くれあ】と遊んでくれたら嬉しいデス❤︎

スタート遅めなんですが…
暇が嫌いだから沢山遊んでほしいなぁって
思ってます( ´,,•ω•,,`)

素敵なお兄さん方に
出会えますよぉに☾⋆。𖦹 °✩


今日もよろしくお願いします❤︎

次回出勤予定 05/17 21:00~03:00

くれあ

2023年11月30日 23:39

続いて選んでくれたおにいさん!!

タレ目で優しそうな顔が可愛いの( ◜▿◝ )

受けかなぁ。って最初言ってたけど…
攻めるの上手すぎて
気持ちよくなっちゃったよぉ~//

逆に要望聞いてもらっちゃった❤︎
おま○こ攻めるのも、
アレも上手で…(///з///)

何回ィっちゃったかなぁ(..;)

優しい顔でアレされるのがまた
【くれあ】の性癖にドはまりしたの✿

ちゃんと名前覚えてくれたかなぁ??

次こそ【くれあ】の番だよ❤︎