SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

しづき

2024年04月13日 17:38

出勤してます🐶

最近セブンイレブンの梅おにぎりにハマってるしづきです🍙😂毎日食べちゃってます美味しすぎる🤤

ハマったらとことんハマってしまいます🙈💘


今日は20時までいるのでぜひ会いに来てください(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧

次回出勤連絡待ち

しづき

2024年04月12日 15:56

出勤してます🐶🎀

昨日は12時間も寝てしまいました🥹寝過ぎちゃったけどたまにはいいかもですね🙄🙄

本日もよろしくお願いします😉


10日のお礼☺︎


60分のお兄様🧸
出張終わりで疲れてたと思うのに会いにきてくれてありがと💗気をつけて帰ってね😘


80分の本指名のお兄様🧸💓
念願のマイス、ありがとう😍💗ひっっっさしぶりのマイスだったね(*'▽'*)一緒にくっついて泡風呂入って~🛀あっという間だったなぁ🥺差し入れのシュークリームも本当にありがとう😭💞久しぶりに食べるシュークリームが美味しすぎてほっぺた落ちちゃった🤤💞お兄様とデザートを食べる時間がいつも大好きなの~😘なんか痩せた?って聞いたらダイエット始めたところって🙈いつもお兄様のことよくみてるからすぐに気づいたよ🙄💗あまり無理しすぎず、お兄様のペースで頑張ってね😉💪🏼💘昨日はありがとう(ฅ'ω'ฅ)♪

次回出勤連絡待ち

しづき

2024年04月10日 16:28

出勤してます🐶
21時までいるから会いにきて欲しいな🤍足元に気をつけてお越しください😌


昨日のお礼☺︎


75分の本指名のお兄様🧸💓
また会いたいって写メ日記に書いたから会いに来てくれたんだって🙄💗会いたいって思ったから書いたんだけどまさかほんとに会いにきてくれるとは~️(๑ˊ꒳​ˋ๑)♡また会えて、嬉しすぎてニヤニヤしちゃったよ(๑´ ³`(`〃 )チュ💕3週間ぶり??くらいで元気そうで安心した🤍友達と旅行した写真見せてくれて、しづきもひさしぶりに旅行に行きたくなった~😩またお兄様に次会えるまで待ってるね😘


75分のお兄様🧸
声について触れられたの初めてでびっくりした🙃えらんでくれてありがと🎶


60分のお兄様🧸
ずっと前から入りたいって思っててくれたみたいでめっちゃ嬉しかったな😍プレイも容姿も褒めてくれてありがとう🐰💗

次回出勤連絡待ち

しづき

2024年04月09日 18:36

久しぶりに出勤してます🙄


この休みの期間は、お家引きこもってたりカフェ行ったりと充実した日々送ってました~☕️また今日から出勤するのでお時間あるお兄様方しづきに会いに来てね😘😘ちょっと風があって今日は寒いなぁ🌪️


遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️30日のお礼です😘


100分の本指名のお兄様🧸💓
このあと、お仕事あるのにわざわざ会いに来てくれてありがと🥲🥲最後慌ただしくなっちゃったけどこれもまた思い出だね🙇💓お仕事頑張れたかな〜?🥺でも待ち時間で長い時間一緒に入れたから幸せだったな🤤💓ケーキもほんとに美味しすぎたんよ~🍰いつも差し入れ本当にありがとう𖤐ˊ˗
この日のコスプレもほんとうにしづき好みで🐰🎀お兄様のメイドになりました(,,> <,,)♡メイドになれたからっておねだりしちゃったや⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
次会えるまでお互いに頑張ろうね~🥲💗💗


80分のお兄様🧸
髪型がとてもオシャレでめっちゃ話しやすくて楽しかった😘😘かわいい!エッチ!って言われるとやっぱ嬉しいな🙄💗

次回出勤連絡待ち

しづき

2024年03月30日 17:39

しづきです🐶
出勤してます~(⑉• •⑉)♡
土曜日はお仕事休みのお兄様も多いと思います🥺
ぜひお時間ある方しづきとイチャイチャしませんか꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💭


昨日のお礼☺︎


75分のお兄様🧸
次きてくれる時はお酒飲んできたらだめだよ🥹それか本数減らして🥹最後は力不足でごめんね🥲🥲


75分のお兄様🧸
とても話しやすくて時間があっという間だったね😳笑ったお顔が可愛かった🥰


60分のお兄様🧸
日本語、本当に上手だった☺️💞
母国語の数字、教えてくれてありがと😘


120分の本指名のお兄様🧸💓
1ヶ月ぶりくらいかな~🥰前回と同様性欲が強い強い🥹💗そーゆーとこが好き☺️前回途中だったプラモデルも完成して、今新しいやつ作ってるって言ってたから部品とか無くさないように頑張ってね🥺💞しづきは不器用だからそういうの苦手なんだけど自分にないもの持ってる人ってほんとに憧れる🥰プラモデルもいいけどしづきにも構ってよね~(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)今日はありがとう😘

次回出勤連絡待ち

しづき

2024年03月29日 16:14

出勤してます~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🤍

今日めちゃ暑い🥵お店つくまでに汗だくでした🥵完全に服装間違えた気がします( ; ᴗ ; )

もうすぐで3月終わりだ〜3月の締めにしづきにあいにきてください🥺💗


3月26日のお礼☺︎


60分のお兄様🧸
仕事終わり、疲れてると思うのに会いにきてくれてありがと(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡一周回ってユニクロがいいよね😉


75分のお兄様🧸
普段3回もイかないっていってたのにイってくれてたから嬉しかったな🥺💗上手って言ってくれてありがとう🥰


3月28日のお礼☺︎


70分のお兄様🧸
パネルより可愛いって言ってくれてありがとう🥺💞仕事前に会いにきてくれてありがとう🥰お仕事頑張ってね(*´꒳`*)


100分の本指名のお兄様🧸💓
アウターが二人とも白のモコモコでおそろコーデしてる気分だったね(´,,•ω•,,)♡
味噌味のかたあげぽてとめっちゃ美味しかったから明日にでも買ってお兄様のこと思い出しながらもう一度食べようかな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨独特とかって言ってもらえて嬉しかった🥹見破られて恥ずかしい気持ちでもあったけど😹😹💗お兄様の話聞いてたら私もBBQ久しぶりにしたくなったな~10年くらいしてない気がするꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑今日もありがとう🥰💗また次お兄様に会えるまで頑張るよ~😤

次回出勤連絡待ち

しづき

2024年03月28日 14:58

出勤してます☺️

昨日はお休みいただいてたので一生ネトフリ見て過ごしてました🐶今日から4連勤💪🏼会えるお兄様会いにきてください⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

3/23 のお礼☺︎

70分の本指名のお兄様🧸💓
3週間ぶりくらいだったんかな?🥺元気そうで安心した~💞💞
前回の時髪型セット失敗したって言ってたけど今回は綺麗にセットできてたね🥰🥰あのセットの仕方、めっちゃ似合ってた·͜·♡
ホテルの部屋が思いがけないとこにあってびっくりしたね🥹お兄様との時間、あっという間すぎたなぁ🫠🫠お互いに最後は寝落ちしちゃってたね🥱😴それもまた思い出だദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )今日はありがとうね🐰🎀


60分のお兄様🧸
なんか弟感が強くて可愛らしかったな🥺💗遠いところからわざわざありがとうね🥰

次回出勤連絡待ち

しづき

2024年03月23日 16:19

出勤してます(*´꒳`*)💞
お時間あるお兄様会いにきてください☺️💞

この間お寿司屋さんに行ったんだけどお寿司嫌いなのによく行っちゃう🥹お寿司屋さんの雰囲気は好きなんだけどなぁ🫠🥹


かっぱ巻きとかうどんとかその辺食べてその場を楽しんでます🫠


昨日のお礼☺︎


100分のお兄様🧸
いろんなお話を聞かせてくれてめっちゃタメになったよ🥰今日は選んでくれてありがとう💗


75分のお兄様🧸
会話中ずっと笑ってた気がする🤣
小動物みたいで可愛いって褒めて嬉しかったな🐰また会えますように🥺💗

次回出勤連絡待ち

しづき

2024年03月22日 14:11

出勤してます〜🐰
まだまだ寒い日が続いてるけど頑張りましょうね🫠🫠🫠

3/19のお礼☺︎短い出勤時間だったけど会いにきてくれたお兄様ありがとうございました(*´꒳`*)💗


75分のお兄様🧸
一緒に爆睡しててタイマーで起きたけど最後なんとかよかった😣💓


120分の本指名のお兄様🧸💓
今日も乾杯できて楽しかった~🥰いつもありがとう😽

次回出勤連絡待ち

しづき

2024年03月17日 13:51

今日も元気に出勤してます👍👍明日休みだから会いにきてほしいなぁ🥺最近少しづつ暖かくなってきて、すごしやすくなってきたああ(^ω^)


昨日のお礼☺︎


70分の本指名のお兄様🧸💓
ホテルランクアップしてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡1ヶ月ぶりは言い過ぎだけど久しぶりに会えたね😻😻ホテルの部屋案内されるまで時間あったからその分いろんなお話できて楽しかったなぁ🐰🎀お話ししてたら本当に落ち着くんよね~🥺💓彼女っぽく思えるって言ってもらえてどきっとしちゃったよ(//∇//)💓流石にニヤニヤ止まらなかった😹🤍今日は会いにきてくれてありがとう😻


100分の本指名のお兄様🧸💓
ずっと仕事忙しそうで心配してたけど会った瞬間元気そうで安心した🥺いつもお仕事ホンッットうにお疲れ様🥲🥲しづきに会えて元気出たって言ってもらって、しづき自身もお兄様に会えると元気出るし嬉しい気持ちでいっぱい😘いつもいろんなコスプレを着させてくれてありがとうね🥰SHIROの化粧水もありがとう🐶お仕事無理しすぎないでね🥲いつも本当にありがとう💓

次回出勤連絡待ち

しづき

2024年03月16日 13:22

出勤します~😘😘

15時から本指名のお兄様、ご予約ありがとうございます😻😻
ずっと会いたかったからめっちゃ嬉しいな😘


12日のお礼☺︎


60分のお兄様🧸
同い年だって聞いて話しやすかった😘何回か海外に行ったことあるみたいでしづきも一度は海外に行ってみたくなった😩💗


70分のお兄様🧸
私の顔がドストライクだったみたいでほんっっっとうにうれしかった🥰時間があっという間すぎたよ😢また会いにきてくれるって言ってたからお兄様のペースで、待ってるね💓

次回出勤連絡待ち

しづき

2024年03月12日 18:02

出勤しました〜🥰

そういえば先日髪の毛をバッサリと切りました🥺似合ってるかな〜🐶💓ちょっと切りすぎたかなって思ってます🥹🥹そのうち伸びるからいいかな☁️😘

昨日のお礼☺︎

100分の本指名のお兄様🧸💓
やった〜🐰会えた🥰
この日は急遽出勤しててお昼の時にシフト出したんだけど朝確認していなかったのにまた夕方ごろ確認してわざわざ会いに来てくれたみたい🥺💗そんな偶然ある?めっちゃ嬉しかった😘写メ日記も最初まで全部読んでくれたみたいでびっくりした🫢ありがと🥰この日を逃したら当分会えなかったみたいで急遽してよかった~って思った😘楽しい時間をありがとう💗