SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

あかね

2024年04月11日 15:30

あかねです!

今日は17時~ 出勤します♡
ぜひあかねに会いに来て下さい(*^^*)

次回出勤連絡待ち

あかね

2024年04月01日 16:52

あかねです!

今日は18時~ 出勤します^^
週の始めを楽しい1日にしたいので、
ぜひ会いに来てくださいね♡

次回出勤連絡待ち

あかね

2024年03月25日 18:49

あかねです!

今日は19時~出勤です♡
ぜひ会いに来ください^^

次回出勤連絡待ち

あかね

2024年03月12日 18:40

あかねです!

今日は19時~ 出勤します♡
一日の最後に楽しい思い出作りましょう!
会いに来て下さるのをお待ちしてます😊

これはお仕事が長引いたので爆走して向かってる私です笑

次回出勤連絡待ち

あかね

2024年03月11日 19:16

あかねです!

19時~ 出勤しました♡
是非あかねに会いに来てください(*^^*)

次回出勤連絡待ち

あかね

2024年03月09日 16:45

あかねです!

出勤日と時間が不規則ですね、ごめんなさい😭
でもたまたまタイミング合った!とかやっと来れた!と
言って頂けることもあってあかね感激です、、

お喋り大好きなので、毎回皆さんの日々のエピソードを
聞くのが出勤する楽しみになっています♡

この写真はメイクが上手くいった日のです!
特別に皆さんにシェアしますね(,,- -,,)

来週は月・火の19時~と土の9時~
出勤なので是非会いに来てください‎♡

次回出勤連絡待ち

あかね

2024年02月14日 16:27

あかねです!

有給消化期間最終日終えました(;;)
この3日間すごく楽しかったです、、、

最近乾燥がひどいですよね、
私も顔が竜の鱗みたいにカサカサで
ヒビ入ってるから次の出勤までに治します汗

寒くなったり温かくなったりなので、
皆さんも体調に気をつけて下さいね!!
次は18日(日)の10時~15時で出勤です
是非あかねに会いに来てくださいね‎♡

次回出勤連絡待ち

あかね

2024年01月26日 01:21

あかねです!

今日も会いに来てくださった
お兄さん達有難うございました!!

あかねの次の出勤は29日の15時~です!
是非遊びに来てくださいね♡

では、おやすみなさい( ˘-˘ )

次回出勤連絡待ち

あかね

2024年01月25日 20:47

お久しぶりの投稿になりました(><)

髪の毛を暗くしてみました♡
やっぱり私は暗い方が似合うな〜って
思うから是非見に来てください!笑

今日は珍しく夜も出勤してるので
フラっと会いに来て下さるのをお待ちしてます(*^^*)

次回出勤連絡待ち

あかね

2023年11月13日 00:26

あかねです^^

最近急に寒くなってきましたね、、
皆さん風邪には気をつけて下さいね(><)
帰り道の風に吹かれる私の写真失礼します(笑)

来週は水曜日の15時~20時、
日曜日の18時~23時、出勤予定です!!
是非あかねに会いに来てください♡

次回出勤連絡待ち

あかね

2023年11月08日 14:21

あかねです!
本日は18時まで出勤してます^^

是非会いに来て下さい♡

次回出勤連絡待ち

あかね

2023年10月26日 12:36

お久しぶりの投稿失礼します(><)

出勤6回目を終えましたが、、
本当に皆さんお優しくて毎回楽しいです!

2回目以降も会いに来てくれるお兄さんもいらっしゃって、本当に嬉しいです♡

もし少しでも迷ったら是非あかねに会いに来て下さいね^^

お待ちしております♡