SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年05月13日 18:56

しほちゃん本日早めの出勤❣️

いつも遅がけ出勤だから
この時間帯レアだから
お誘い欲しいー!だよ( ´›ω‹`)💕

昨日お誘いくださったお兄さんは
しほちゃんのくじらさんが気になってたみたいで
たくさん吹いたらびっくりしてた♡♡

お兄さんが優しくしてくれたから
しほちゃんたくさん吹いちゃったんだよー(*´˘`*)♡

今日もしほのクジラさんで
溺れる準備OK?♡笑

しほの魅力にも溺れて欲しいな( * ॑꒳ ॑* )♥

物理的にも気持ち的にも
しほに溺れてね(*´`*)💞


おさそいまってまーす( ´›ω‹`)💕

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年05月05日 23:09

しほちゃん本日も元気に
出勤してます❣️

出勤前から予約いただいて
ニコニコで出勤したしほちゃん♡♡

とっっても優しい筋肉マン❣️笑
体の鍛え方教えて貰えたから
しほ今日からがんばる…(ง •̀_•́)ง笑

たくさん色んな話もできたし
しほの初めても奪われてしまった…///
お兄さんと私の秘密ね🤫💞

次も絶対会いに行くって
言ってくれた言葉
しほしっかり覚えてるからね(*´˘`*)♡
また会えるの楽しみにしてるー!

日本橋で初めて遊んだお兄さん
終始気持ちいいっていってくれてて
しほめちゃくちゃ嬉しかった♡♡


しほの濃厚ねっとりフェ♥
たくさん堪能してくれてたし
下のお口も…🤫♡♡

今日も大潮クジラさんのしほちゃん🐳

2人でびちゃびちゃになろ?♡♡


お誘い待ってまーす💗

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年05月04日 21:55

しほちゃん本日
元気に出勤しました〜❣️

予定より少し早めの出勤♡

前回忙しすぎて
全然お礼書けなかったごめんなさい🥲


事前予約くださってたお兄さんが
チョコの差し入れをしてくれて
ニコニコのしほちゃんだった(*´˘`*)♡

一緒にいる時に食べさせてくれて
ありがとうね❣️

チョコ好きのお兄さんだったから
選ぶチョコのセンスも抜群( * ॑꒳ ॑* )♥

しかもしほの好きな
チョコの中にガナッシュが入ってるタイプ♡
美味しすぎた〜♡

しほの好きなプレイもしてくれて
もう最高に幸せだった!

また会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕


推しにどうしたらいいか問題を語ったお兄さんも
たくさん優しくしてくれて
ありがとう〜♡♡

結構踏み込んだ話をしたね(*´`*)笑

オプションとか
特にへきがなかったら
何選べばいいか分からないよね

しほは聖水が好き♡笑

結構裏側の話ができて
楽しかった〜♡


そしてク♡ニ大好きお兄さん

しほはクリ♡リスがすっごく敏感だから
痛くなりやすくて
ク♡ニ大丈夫かなあ、、
って思ってたけど
全然痛くないし
てか逆に気持ちよくて沢山吹いちゃって
びっくりした!!
たくさんたくさん
優しくしてくれて
ほんとにありがとう( *´꒳`* )♡

しかもしほのクジラさん
こんなの初めて
っていってくれて
嬉しかったあ( *´꒳`* )

また一緒にびちゃびちゃになろうね♡


友達と来て
1番にしほのこと選んだ
って言ってくれたお兄さんも
すっごく嬉しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

やっぱ選んでもらえるって幸せだね

あとは
顔面♡乗位して
っていってくれて
しほのお潮を
顔面から浴びてくれたお兄さんいて
しほはとっても嬉しい気持ちになりました♡
汚いって思わないんだ(;;)♡
ってなってた!

みんなみんなありがとう♡

今日もラストまでいるから
沢山お誘い待ってます( ´›ω‹`)💕

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年05月02日 17:04

しほちゃん本日も元気に
出勤しました❣️

昨日は優しいお兄さんばかりで
しほちゃんすっごく幸せだった( *´꒳`* )

お兄さんみんな優しかったから
昨日はしほの潮吹き
過去最高記録出したんじゃない…?
ってくらい吹いてた( ´›ω‹`)💕笑

やっぱり優しくして貰えると
嬉しくて気持ちもたかぶって
いつも以上に感じちゃうし
いつも以上にふいちゃう♡♡


本日は事前予約ありがとうございます♡
やっぱ事前予約はうれしー!だね‎( *´꒳`* )♡
いっぱい気持ちいいことしようね(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年05月01日 21:40

しほちゃん本日も元気に
出勤しました❣️

雨嫌だねえ🥲


昨日は、痛いって伝えたら
何故か機嫌悪くなったお兄さんがいたから
怖かったよお🥲🥲🥲🥲🥲

なんで私が痛かったのに
お兄さんが機嫌悪くなってんのおおおお
教えて欲しいほんとに


しほちゃんは、
とーーーーーーーっても敏感で
クリだけで潮吹いちゃうくらいだから
痛くもなりやすいのね

だから優しくせめてほしいよ(;;)


しほのこと
優しくねっとり責めてくれる紳士お兄さん
募集中です(*´˘`*)♡

しほもたくさん御奉仕しちゃう(*´`*)💞

いっぱい一緒に気持ちよくなろうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年04月30日 18:01

人間一人一人考えてることなんて違うから
みんなに合わせた接客なんてできないし
お仕事なんだけど、
お兄さんと過ごす時間は
仕事っていうより
2人きりの秘め事♡
って思いたいから
しほはしほのままで
接したいなあ。。。。

しほだから良い!
って思ってくれるお兄さんのこと
しほもたくさん大事にしたいな(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪

しほのこと沢山愛してくれるひとが
しほは1番大事❣️

だからしほは
しほのスタイルを変えないし
しほの魅力にハマって欲しい♡♡

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年04月30日 14:10

しほちゃん本日
出勤時間変更してます❣️
14時から21時半までいますので
天気も良くなったし
お誘いくれたら嬉しいよお(*´`*)💞

しほのキツキツのあそこで
たくさん気持ちよくなって欲しいな( *´꒳`* )

激しくねっとり
お兄さんのおち♡ぽ舐めたい🍌

お誘い待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年04月29日 22:53

沢山お誘い貰って
今日もるんるんしほちゃん♡

今日嫌なことあったけど
しほちゃんに会えてよかった
って言ってくれたお兄さんが
しほの大好きな
ピザまんを買ってくれて
しほニコニコ( * ॑꒳ ॑* )♥

あともう少しいるから
最後埋めてくれるお兄さん
大募集中だよ(*´˘`*)♡


おち♡ぽたくさん舐めさせてね♡

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年04月29日 14:41

しほちゃん本日出勤しました!

昨日もほんとはシフト入れてたのに
諸事情で出勤できなくて
悲しいでした(;;)
今日は12時までいるから
沢山お誘いいただけたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

しほのトロトロアツアツのあそこ㊙️で
お兄さんのおち♡ぽ
くわえさせてほしいな( *´꒳`* )



【本指名様限定!】
先着5名様にお土産わたします♡
早い者勝ち〜🏃🏼‪💨♡

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年04月24日 00:42

お久しぶりのリピーター様❣️

久々会えて嬉しかったあ( *´꒳`* )♡

しほのこと覚えてくれてたのが
嬉しすぎる!!!

2度目ましてだから
たくさんお話しちゃった♡

マヤ暦と、属性
調べてみてね( ´›ω‹`)💕

プレイいつも優しくて
しほのいちばん気持ちいいとこ攻めてくれるから
しほ幸せ(*´˘`*)♡
たくさんふいちゃった🐳💦

また一緒に気持ちいいことしようね(*´`*)💞

来月も会えるの楽しみにしてる!約束!

しほもたくさん出勤できるように
頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年04月23日 22:23

笑顔が素敵なレゲエ好きのお兄さん♡
おさそいありがとうございました!
しほちゃんずっと気になってた!って
お誘いしてくれて
ずっとしほの顔かわいいって褒めてくれて
ほんとにほんとに嬉しかった( ´›ω‹`)💕

あわあわで洗うのも
気持ちいいって言ってくれてよかった( *´꒳`* )♡

しほは下のお口に指いれられるの好きなんだけど
奥より手前が好きなのね
お兄さんはそれに気づいてくれて
ずっとしほが気持ちいいとこせめてくれたから
お潮止まらなかった🐳💦

また次お兄さんにあえるの
楽しみにしてるね( * ॑꒳ ॑* )♥

帰る時雨の中2人で走ったの
青春だったね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年04月23日 20:39

くっきり二重が綺麗なお兄さん❣️
おさそいありがとうございました( ´›ω‹`)💕

会った瞬間から可愛いって
たくさんいってくれて
しほちゃん終始笑顔♡

沢山褒めてくれたけど
その中でも印象に残ってるのが
「時間が経てば経つほど魅力が出るね「
って言ってくれた言葉

幸せすぎた(;;)♡

たくさんしほのこと褒めてくれて
たくさん優しくしてくれてありがとう♡

とっても幸せな時間でした( *´꒳`* )♡

帰りに時間ある?って聞いてくれて
ポカリ2本も買ってくれた。゚(´つω•`。)゚。

紳士すぎる( ߹꒳​߹ )♡ありがとう♡

また次も会えるの
楽しみにしてるね!
約束だよ(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪