SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

れいな

2024年04月05日 12:32

おはようございます🍑

女の子の日が来ちゃって本日お休み頂きました🥲

ご予約してくれてた本指名様方ごめんなさい🙇‍♀️💦
会いたかった〜😿

次の出勤予定は18日です!

ちょっと空いちゃうけど会いに来てくれたら嬉しいです🥰

次回出勤連絡待ち

れいな

2024年03月31日 11:03

出勤しました🍑
ご予約ありがとうございます😻

3月26日のお礼です💌
13:30〜
75分の本指名様🧚
3週間ぶりにありがとう🫶
まさかのコスプレも!
楽しかった🙆‍♀️🙆‍♀️
また待ってるね🌱

15:00〜
200分の本指名様🧚
月曜日行くわーって有言実行!
ありがとう🫶
グミ大量に貰っちゃった🍎🍇🍑
ケーキも色々ありがとう🫖
また待ってるね🌱

次回出勤連絡待ち

れいな

2024年03月29日 11:12


3月21日のお礼です💌
11:10〜
60分の本指名様🧚
3週間ぶりありがとう🫶
懐かしの話色々した笑笑
んでまた見始めるね🏐✌︎
また待ってます🌱

14:00〜
80分のお兄さん🧚
選んでくれてありがとう🫶
めっちゃ話しやすくて楽しかった🤣
名前覚えた!言ってたからまた待ってるね🌱

16:40〜
100分の本指名様
約1か月ぶりにありがとう🫶
グミとジュースもご馳走様!
また待ってるね🌱

次回出勤連絡待ち

れいな

2024年03月21日 13:16

出勤してます🐰

3月7日のお礼です💌
遅くなってごめんね🥹
12:30〜
60分のお兄さん🧚
選んでくれてありがとう🫶
銭湯ゆっくりして来て下さい🧺
優しくしてくれてありがとう😊
また遊んでね🌱

14:00〜
70分のお兄さん🧚
選んでくれてありがとう🫶
緊張するわーって言ってたけど全然そんな風に見えんかったで😇
また遊んでね🌱

次回出勤連絡待ち

れいな

2024年03月07日 13:38

出勤してます🙆‍♀️

3月2日のお礼です💌
12:00〜
60分の本指名様🧚
約1ヶ月ぶりにありがとう🫶
お仕事忙しいみたいで心配😢
次はゆっくり来るねってありがとう🐰
コスプレすっけすけでびっくり🎀笑
また待ってるね🌱

13:45〜
100分の本指名様🧚
2週間ぶりにありがとう🫶
写メ日記見てくれてたみたいで
グミ好きなん?ってプレゼントしてくれた🍑
好きありがとう♡
VR持って来てくれたのにWi-Fi良くなくて😖
また待ってるね🌱

次回出勤連絡待ち

れいな

2024年03月02日 11:37

出勤しました✌︎✌︎
17時までいます🐻

2月29日のお礼です💌
12:00〜
60分の本指名様🧚
1ヶ月ぶり!いつもありがとう🫶
おすすめしてくれたやつ面白くて
もう見終わっちゃった👀笑
また待ってるね🌱

16:00〜
100分の本指名様🧚
4ヶ月ぶりくらい?マイスありがとう🫶
今回もゆっくりお風呂浸かって出来たね🛁
忘れられてると思ってた〜って言ってたけどしっかり覚えてるよ😊
ジュースとスイーツもご馳走様でした🍰
また待ってるね🌱

次回出勤連絡待ち

れいな

2024年02月29日 13:43

出勤してます🐥

2月25日のお礼です💌
11:00〜
60分のお兄さん🧚
選んでくれてありがとう🫶
めっちゃ上手で気持ちよかった🐰
お菓子もありがとう🧸🍪
また待ってます🌱

12:30〜
100分+30分の本指名様🧚
いつも延長までありがとう🫶
マイス嬉しかった🥳
ケーキとお土産もありがとうね🍰
東京頑張ってきて🥺
また待ってます🌱

15:30〜
60分のお兄さん🧚
選んでくれてありがとう🫶
ゆっくり温泉浸かって来てね♨️
また遊んでね🌱

次回出勤連絡待ち

れいな

2024年02月25日 17:14

ひとつ前の2月18日だったごめんなさい🥲

この間フグ行った時の写真🐡
美味しかった♡

2月19日のお礼です💌
11:00〜
80分のお兄さん🧚
選んでくれてありがとう🫶
超ロングのお仕事がんばって🥹
また遊んでね🌱

13:30〜
60分の本指名様🧚
久しぶり!
ほぼ寝てないって言ってたのに来てくれてありがとう🫶
忙しいみたいやけどしっかり休んでね🥺
また待ってるね🌱

次回出勤連絡待ち

れいな

2024年02月19日 16:26

退勤しました🐻

2月19日のお礼です💌
11:00〜
70分のお兄さん🧚
やっと来れたってありがとう🫶
紅茶もご馳走様でした🫖
VR楽しみにしてるね😎
また待ってます🌱

12:45〜
80分のお兄さん🧚
パネルより可愛いって🐰
お菓子いっぱいとジュースありがとう🫶
また遊んでね🌱

14:30〜
100分+30分の本指名様🧚
延長ありがとう!約1ヶ月ぶり🫶
お土産もグミもいつもありがとう🍈
ライブ楽しんできてね🎶
また待ってます🌱

次回出勤連絡待ち

れいな

2024年02月18日 18:13

19時までいます◎
ラーメン食べた過ぎて困る🍜

2月8日のお礼です💌

14:30〜
60分のお兄さん
久しぶりやったみたいやけど選んでくれてありがとう🫶
ずっと優しくて気にしてくれて嬉しかった🐰
ジュースもご馳走様です🥤
また遊んでね🌱

次回出勤連絡待ち

れいな

2024年02月08日 11:50

体調崩してて久しぶりに出勤しました◎
来週は来れないからお時間合う方お誘いお待ちしてます🍎

今日慌てて家出たらマスク取ったつもりでゴム手袋持ってた😇

遅くなっちゃったけど1月25日のお礼です💌
13:30〜
80分のお兄さん🧚
選んでくれてありがとう🫶
オススメしたケーキ屋さん今から行くって🍰
感想待ってるね🐥
教えてもらった焼肉屋さん行くの楽しみ🍖
また遊んでね🌱

16:00〜
60分の本指名様🧚
約1ヶ月ぶりにありがとう🫶
寒かったからお風呂浸かって暖まれたね🛀
また待ってるね🌱

次回出勤連絡待ち

れいな

2024年01月25日 11:50

出勤してます🐰
最近寒すぎるから体調気を付けてね🥲
お正月食べ過ぎて控えてたメロンパンやっぱり美味しい幸せ🍈💗

1月21日のお礼です💌

12:00〜
100分の本指名様
マイスありがとう🫶
オムライス美味しかった!ご馳走様でした🍳
バービー続き気になったから見れる機会あったら観る👀
コスプレ可愛いやつやった🐻
また待ってるね🌱

14:00〜
80分の本指名様
1週間ぶりありがとう🫶
今回は乾杯出来たね🍻
競馬一緒に見れてよかった🏇✨
適当に番号言ったやついい感じやって笑った🤣
また待ってるね🌱

16:00〜
100分+30分の本指名様
10日ぶり!
まさかの延長もありがとう🫶
おやつとジュースとお土産も頂いた🍓
グミ好きって知ってるからいっぱい与えてくれる🐥
また待ってるね🌱