SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

まい

2024年04月10日 20:27

4月10日(水)お礼です📝

今日もありがとうございました🎀

100分本指名様

まずは
遅刻してごめんなさい!!!!
出勤追加で出して予約してくれたの
嬉しすぎる😭
久しぶりすぎたね!
コスプレ、マイスありがとう💝
今日ローションマットプレイしたら
よかったなと後悔😢
いつもありがとうすぎます🌟

100分本指名様

今日も来てくれてありがとう💝
ドーナツいっぱいと
スタバもありがとう😭🍩
美味しかったね😋
いつもいっぱい動かせてごめんね笑
次も楽しめるといいな♪

次回出勤連絡待ち

まい

2024年04月10日 10:36

おはようございます!!
急遽ですが12:00-出勤します!
お時間合う方ぜひ来てください🎀
お誘い待ってます♪

次回出勤連絡待ち

まい

2024年03月26日 20:50

3月26日(火)お礼です📝

75分本指名様

朝早くから来てくれて
ありがとう😭
今日もえちえち楽しかったね💘
ビジネスのクーラーと
シャワーやばかったな笑🚿

100分本指名様

スタバありがとう😭
めっちゃ美味しかったし
プレイ優しくしてくれて
ありがとう💞
次の予定も立てれて嬉しい☺️
写真も撮ってくれてありがとう
次もよろしくね🌟

140分本指名様

前回より時間長くしてくれたから
いっぱいお話しもプレイも
できて楽しかった♪
日記も毎回読んでくれてて
嬉しい☺️
ベイクドティラミスありがとうね!
美味しかった😋
外雨やからまいもホテルの中で
大洪水起こしたけどセーフよな🐳

今日も事前予約で埋めてくれて
ありがとう、幸せです🎀

次回確定してるのは
4月10日(水)9:00-です♪

他も出れたら出るので
よろしくお願いします💝

次回出勤連絡待ち

まい

2024年03月23日 19:35

こんばんは🌙

春休みもうすぐ終わっちゃう、、

いろんなところ行けて
楽しかった✈️

26日(火)9:00-15:00でいます🌟

久しぶりの出勤なので
いっぱい遊んでください🥺

もう予約してくれてる方
ありがとう😭楽しもうね💞

次回出勤連絡待ち

まい

2024年03月06日 20:27

3月7日(水)お礼です🎀

100分本指名様

前回はキャンセルなっちゃって
ほんまにごめんね🙇
今日リベンジできて良かった☺️
また2週間ぐらいかな?
期間空いちゃうけど
次の予約もしてくれたし
絶対会えるって確定してるから
まーーたく寂しくない💘
今日もスタバありがとう🎀

150分本指名様

今日はのんびりいちゃいちゃ☺️
コスプレのセンス最近どうした⁉️
いつもマイス取ってくれて
ありがとう💘
お風呂たーーいむ好き🛀🫧
らーめんもご馳走様でした🍜
美味しかったね😋

次回出勤連絡待ち

まい

2024年03月03日 17:55

🎎3月3日(日)お礼です📝

75分本指名様

いつも早めに予約してくれて
来てくれてありがとう😭
今日も2回気持ちよくなって
くれたの嬉しすぎる、、💖
また間空くかもだけど
待ってるね🌟
今日もありがとう🎀

75分本指名様

死ぬほど久しぶりに会えた🥹
今回いちゃいちゃより
お話多めだったかな😔
手術お疲れ様でした!
癒されてたら嬉しいな💭
また待ってるね💖

75分HP指名様

スタイルと色白い子で選んでくれたの嬉しすぎる🤍
気持ち良すぎて大洪水起こしたの
ほんまに笑われへん😠🐳
結構序盤やったから
冷たかったな😂
お兄さんも気持ちよくなってくれて
よかった、、また来てね🌟

100分本指名様

ずっと会いたかったんだよ!!
1週間しか経ってないけど😂
今日来てくれてよかった💖
お菓子ありがとう🍫
美味しかったね☺️

今日も仲良し様いっぱいで
幸せでした💘
次回出勤6日(水)です♪
平日だけどたくさんの
お誘い待ってます🎀

次回出勤連絡待ち

まい

2024年03月01日 19:16

3月1日(金)お礼です💫

今日もいっぱい誘ってくれて
ありがとうございます🎀

80分HP指名様

前日から予約してくれて
ありがとう♡
お仕事午前中お休みで
午後からは大変だね💦
今日のいちゃいちゃが
息抜きになってくれてたら
嬉しいな☺️💖

100分本指名様

久しぶりの休みを
まいにくれてありがとう💖
体大事にするんだよ‼️
今日2人ともお腹空きすぎて
お腹鳴ってた😂
いつも帰りの時ごはんのお話するの
地味に好き💘
まいはお昼我慢したから
今から夜ご飯食べるよ🥣
今日も楽しかった🎀

100分本指名様

アロエジュース美味しかった🍹
まじで話したら止まらんから
面白くても止めてくれ笑
今日もイクとこ見れんかった、、
残念😢
まあ今度のお楽しみにしとく☺️
今日もありがとう🤍

次回出勤連絡待ち

まい

2024年02月18日 17:09

2月18日(日)お礼です💫

今日もいっぱい誘ってくれて
ありがとう🎀

75分本指名様

久しぶりに会えた!!
無事家族会議を終えたの
安心だね😮‍💨
土曜日結局休んじゃって
ごめんね🙇
今日朝ごはん選んでくれて
ありがとう💖
ゆで卵あんま塩味しなかった😂

75分パネル指名様

今日はありがとう😭
ずっと気になってくれてたの
嬉しい☺️
時間空いてるからって
すぐきてくれてよかった💫
いっぱいいちゃいちゃできたから
今日会えたことに感謝だね♪
またきてね🌟

95分本指名様

今月はじめて‼️
毎週きてくれてたから
2週間空いただけで
久しぶり感すごかった😂
今日もお菓子ありがとう!
パイナップルもヤクルト飲んで
睡眠ぶっ飛ばした💤
最後ガチで寝てたって
恥ずかしい🫣
今日もいっぱい出してくれて
嬉しいよ☺️💖

60分パネル指名様

今日はありがとうございました♡
まさか同じ学生‼️
今度はいっぱいおしゃべりも
しようね💘

次回出勤連絡待ち

まい

2024年02月12日 21:09

2月12日(月)お礼です💫

今日もいっぱい誘ってくれて
ありがとう🎀

60分パネル指名様

選んでくれてありがとう♡
この後のライブ楽しんでね‼️
愛知行った時はジブリパーク
絶対行く‼️
また大阪来たら寄っていってね🌟

70分本指名様

おしゃれおじさん
今日も来てくれてありがとう!
新しいホテル怖かったわ🏨
お風呂いままでで1番せまかった笑

80分本指名様

今月もう来れないって
マジですか⁉️
いつも笑かせてくれて
ありがとう😂
まいと遊んだら筋肉痛なるって
言ってたけど
それはただの運動不足だよ笑
口移しが1番笑ったんやけど‼️
お寿司おいしかった🍣
おかげさまで毎回生きています🫧
3月遅めのバレンタイン
交換しようね💌💘

100分本指名様

愛知からきてくれてありがとう😭
今日も楽しかったね💖
いつもコンビニよって
スイーツ買ってくれてありがとう!
マッサージも気持ちよくなって
もらえてよかった🌟

次回出勤連絡待ち

まい

2024年02月04日 20:34

本日のお礼です📝

80分本指名様

今週会えないって言ってたのに
サプライズで会いに来てくれて
嬉しい‼️2週間ぶり♪
今日も気持ちよくなって
もらえてよかった☺️

75分本指名様

今回も出勤予定出して
1番に予約してくれて
ありがとう💘
今日も2回戦できてよかった🌟
来週の話し合い頑張ってね👍

70分本指名様

おしゃれおじさん😂
今日も気持ち良くなって
もらえてよかった!
毎週ありがとう💖

100分本指名様

ローションおじさん笑
今日のコスプレエロすぎた🔞
マイス取れなくてビジホで
テンション下がったけど
ヌルヌルプレイ楽しかったね😂
やっぱ平日やな、、
いっぱい出勤だしたから
平日待ってる🌟

次回2月10日18:30〜です!

激レアな夜出勤!
1️⃣枠のみになっちゃうけど
いつも会えないお兄様と
会えるの楽しみにしてます💘

次回出勤連絡待ち

まい

2024年01月29日 12:36

おはようございます☀

1月28日(日)のお礼です📝

90分本指名様

朝早くからきてくれて
ありがとう💖
マイスではじめてお笑いテレビ?
みた笑
成人のお祝いもありがとう🥂
先っぽ弱いの覚えたから😂

75分本指名様

土曜日なかなか出れなくて
ごめん🙇
出勤予定出して1番に
予約してくれるとこも
まいと出会ってから
日曜毎回来てくれるの
めっちゃ嬉しい🥰
今日も2回戦できてよかった🌟
お昼ご飯我慢して
夜お寿司食べたよ🍣
ありがとう😭

70分本指名様

おしゃれおじさん
ほんまツボなんやけど😂
今日も気持ち良くなって
もらえてよかった、
欲張って2回🤭
チョコとボディクリームも
ありがとう💖

70分パネル指名様

山下美月に全く似てないからな笑
けどよかった‼️
また来るから辞めんといてやって
言ってもらえて嬉しい☺️
また遊んでね、
楽しみにしてるね💖

次回出勤連絡待ち

まい

2024年01月25日 17:44

1月25日(木)お礼書きます📝

今日は仲良し様に
ずっとやりたかったパンストを
オプションで付けてもらえて
幸せやった💖
コスプレよりエロい、、
やばい、、って言ってくれて
ありがとう笑😭
いつもより今日やばかったね🔞
もっといっぱい溜めて
会いにきてね🥺

今日遊んでくれたお兄様
ありがとう🥰

明日は9:00-15:00で
お誘い待ってます🌟