SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

かなみ

2024年05月07日 14:23

かなみです❕こんにちは😊

本日18時までの受付です💕
お誘いお待ちしております!

写真はかなみのマイブーム、あつもり🐰
すごい今更だけど笑
はやく可愛いお洋服ほしー!

ほのぼのしてて癒される〜🥺💓

次回出勤連絡待ち

かなみ

2024年05月04日 16:08

かなみです!こんにちは🎀

今日はラストまで長時間いますのでお誘いお待ちしております🌟

先程はお二人の本指名様ありがとうございました!!
かなみの本指名様はみんな優しい!
いつも楽しい時間ありがとうございます🥺💓



お礼日記🧸💌

🧡60分本指名のお兄様
3回目〜😊💓
また会いに来てくれてありがとうございます嬉しぃいいい!!!

今回も会話弾みすぎて楽しかった〜!
毎回FFの話してる笑
もっと深い所まで話せるようにはやく実況見ていかないと!笑

翌日から帰省との事だったのでもう地元の方に居るのかな??
無事に帰れてますように😊

かなみは特にどこも行く予定ないのでまたお土産話聞かせてください🌟



🧡70分本指名のお兄様
9月が最後だったから半年どころか8ヶ月ぶり!!!笑

一言で言うと「まぁこんなもんか」
って言うのはノリで久しぶりに会えて嬉しかった〜!!
久しぶりなのに全然そんな感じしないし楽しかったね😊💓
最後にアニメの話で盛り上がってしまって時間足りなかったよ〜😭😭

チーズケーキもご馳走様でした!おいしかった🥹🥹

お風呂でのプレイも新鮮だった笑
次はどんな初めてします〜??
考えといてね😊笑


🧡100分本指名のお兄様
3回目!!いつも差し入れも持ってきてくれてありがとう🥺💓
前回のお礼日記も読んだよ〜って言ってくれて書いてよかった🌟
気持ちよすぎて100分一瞬🙃


服装ほんとに可愛くて好みすぎたお兄様足綺麗やしスキニー最高。笑

バンドやってたって初めてのこと知れてまた仲良くなれた気がする🥰
しかもギタボいいね〜👊👊
クリープのモノマネはほんまにおもろかったフルで聴きたかった笑笑

久々のお友達とのカラオケ楽しんでください🎤🎶
私もお兄様の歌声聴きたい!!

次回出勤連絡待ち

かなみ

2024年04月28日 12:09

おはようございます☀️
かなみです🧡

本日も22時までの受付です!!
お誘いお待ちしております🌟

まじで!!急に!!!暑くなりすぎ!!!!!冷たいおうどん食べたい〜🤤🤤


お礼日記💌
🧡80分のお兄様
初めましての時から話し方の優しい方だな〜って思ったけどほんとにその通り!
ずっと優しくてなかなかイかなくてごめんね〜って🥺

せっかく80分とってくれてるんだから時間いっぱい楽しんでもらえるのがかなみも嬉しいですよ〜!!

カーレースが好きとの事で知らないこと色々教えて貰えてめっちゃ勉強になったな〜🌟
三重行く機会あれば鈴鹿サーキット行ってみようと思います!


🧡100分本指名のお兄様
ちょうど1ヶ月ぶりだったお兄様!
オキニトークでまた行くね〜!って言ってくれててほんとにすぐ来てくれた〜!!嬉しい〜〜〜!!!
ボートレースでめっちゃスったらしいけど笑
でもその分お仕事頑張られてて偉い👏👏笑

お土産持ってきてもらってお酒飲ませてくれて...
めっちゃ自由させてもらって楽しい時間だったなあ〜!
100分一瞬!!

帰りに寄った競馬とパチンコどうなったのかまた聞かせてくださいね👊勝ってますように👊笑


🧡80分本指名のお兄様
1週間ぶりのお兄様!

私に会いに来た次の日にパチンコ勝てたから今週も来たって私アゲマン説出てきてる👏笑

前回来た時酔ってたけど楽しかったのは覚えてたからって😊💓
今回も楽しんで貰えたかな??

一緒にお酒飲んでパチンコトーク笑
お酒ご馳走様でした!

今回もめーっちゃ盛り上がって
陰キャ同士同じ趣味多すぎて止まらんくなっちゃう笑
話そうと思ってたこと忘れたって言うてたの何だったんだろう🤔

気になってるからまた思い出したら話に来てくださいね💓

次回出勤連絡待ち

かなみ

2024年04月27日 14:37

かなみです!
本日22時までの受付です💕
お誘いお待ちしております!


先頭100分本指名様ありがとうございました🌟
またお礼日記書くので読んでください🥺💓

次回出勤連絡待ち

かなみ

2024年04月25日 12:17

かなみです🧡おはようございます〜!

本日22時までの受付です☺️
ご予定合うお兄様お誘いお待ちしております🎀

ダイエット決意したのにご飯美味しくて全然食べちゃう!!!
何か良い方法教えて〜〜!!!笑


お礼日記💌
🧡60分のお兄様

お風呂前に歯磨きするのとか湯船浸かるのとか泡洗体とかかなみで色々初体験多かったお兄様笑

イかれへん事も多いって言ってたけどちゃんとイかせれて嬉し〜!
いつもより気持ちよかったってことですもんね??😊

終わった後ずーっとお兄様の恋バナ聞いて楽しかった〜笑
とりあえず第一候補の女の子に頑張ってアタックしましょうね💪
どうなったか気になるからまた結果報告しに来てくれるのまってますね🌟

次回出勤連絡待ち

かなみ

2024年04月24日 12:17

おはようございます!
かなみです!
本日は17時までの受付です💓
少し短いですがお誘いお待ちしております🌟

次回出勤連絡待ち

かなみ

2024年04月23日 21:04

お礼日記です💌

🧡60分のお兄様

かなり酔っ払ってたけど大丈夫でしたかー?
ずっとしんどそうで心配でしたがちゃんとイってくれて良かった良かった☺️

友達に連れてこられてどこに来たのかもわからへんって言うてたのはびっくりだったけどありがとうございました☺️


🧡80分のお兄様

ホテルをマイスにランクアップしてくれてて、、ありがとうございました☺️🌟
綺麗なホテルで嬉しかった〜😊💓

立ち飲み屋で飲んで来てたのにかなみとも乾杯🍻
最っ高に美味しいビールご馳走様でした!!

モンハンとかゲームの話で盛り上がってしまって時間足りる!?ってなりそうだったけど80分取ってくれてたからゆったりで良かった〜😆💓
気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです🤭
またお酒飲んで気持ちいい事しましょうね〜💓💓


🧡100分のお兄様

お仕事終わりに来てくれたずっと敬語で話してくれた礼儀正しい年下のお兄様😊
初対面の人にタメ口で話すの苦手なのめっちゃわかる〜!!笑

最初お話してる時、人見知りなのかな?って感じだったけど帰る頃には打ち解けてくれてるの感じて実はかなみ嬉しかったです😆笑

あと服装オシャレで可愛いなーって思ってました!これ私伝えたっけ?笑

何回か会って敬語なくなるくらい打ち解けられたら嬉しいな〜!
またお誘いお待ちしております🌟


🧡75分本指名のお兄様

ずっとオキニトークでお話しててやっとお会いできた2回目のお兄様😆💓

前回1月に来てくれて良かったから〜って!
泡洗体気に行ってくれてて嬉し〜🫧‪
時間もっと長くとったら良かったって言ってくれるし最近イクの遅かったのに今日めっちゃ早いって言ってくれるしかなみ的には嬉しいことだらけでした🥺🥺

ずーっっとパチンコの話してたけどゲームとか共通の趣味多くて他にも色々ありそうですね😆
まだまだお兄様と仲良くなりたいのでまたお会いできるの楽しみにしてますね🫶

次回出勤連絡待ち

かなみ

2024年04月20日 15:34

かなみです!出勤しました🫶
今日はラストまでです🎀
お誘いお待ちしております!

急に気温高くなりましたねー!!あつーい!!体がついて行かない!!笑
お兄様は暑いのと寒いのどっちが好きですか??
私は服着ればいいから断然寒い派🥺

お礼日記💌
🧡70分のお兄様

HP予約下さったお兄様!
お風呂であわあわしてる時にいっちゃったお兄様可愛いかったです😊🫧

手マッサージして欲しいって言ってくれて残りの時間マッサージしながらお喋り楽しかった〜🌟
マッサージ初心者すぎたけどちゃんと出来てたかな?笑
吹奏楽あるある話したり面白かったね〜!

納豆と緑茶と梅干しちゃんと食べときます!!笑



🧡60分のお兄様

いくの遅めって言ってたけど、いつもより早くいってくれて嬉しかった〜!
それだけ気持ちよかったって事ですもんね??😊

沖縄1人旅行羨ましい〜!!私も1人で色んなところ旅行行きたいな〜😆😆

時間結構ギリギリだったけど馬券は買えましたか??勝ったかな?笑
また報告しに来てください😊💓

次回出勤連絡待ち

かなみ

2024年04月14日 11:36

おはようございます!かなみです︎💕︎
本日12時~21時で出勤です!
お誘いお待ちしております🌟

先頭ご予約いただいているお兄様お会い出来るの楽しみです〜🥺💓あと30分切っててかなみはドキドキです🫶🫶



お礼日記💌
🧡90分のお兄様

秋田から野球観戦に来られてたお兄様⚾️
第一声から秋田なまりでほんとに分からなかった!!!笑笑

でも話してるうちにだんだん分かるようになって来たし、お話すごく楽しかったです🌟
旅行好きな私にとって秋田のこと色々聞けたのはほんとに経験になるし
東北旅行しに行きたいな〜ってますます思いました🥺💓

野球観戦は楽しめましたかー???
また大阪に来た際はよろしくお願いします☺️

次回出勤連絡待ち

かなみ

2024年04月11日 10:01

おはようございます!
かなみです🧡

本日も出勤です🌟
今日は短いですが13時まで受付です!
この時間の出勤激レアなのでお誘いいただけたら嬉しいな〜🥺💓



昨日のお礼日記です💌🎀

🧡60分本指名のお兄様

1ヶ月ぶり2回目のお兄様☺️💓
ずっとかなみの出勤見てくれてたみたいで、、こうやって出勤したらすぐ会いに来てくれて感謝です🌟

今日も楽しかった〜〜〜!!!気持ちよかった〜〜〜!!!笑

次お会いした時FFの話出来るようにゲーム実況みとこ〜っと!(自分でやるの難しそうだから実況で🥺笑)

泡洗体の時ビンッビンでめっちゃ上向いてて可愛かったですよ🤭

またこうやって会いに来てくれて凄く嬉しかった🥺💓
お話してて優しいお兄様なの伝わってくるのほんとに心地いいからまた会いたいよ〜😭

また午前休とった時は午後はかなみに会いに来てね〜??

次回出勤連絡待ち

かなみ

2024年04月10日 12:29

かなみです!おはようございます🌟

本日21時までの受付です🫶
お誘いお待ちしております☺️


髪色変えました〜!!!
ボルドーにしたよ🍷
個人的に暗髪ブームきてます🎀

美容院いって髪サラサラになるとやっぱりテンション上がりますね💕︎

次回出勤連絡待ち

かなみ

2024年04月08日 22:32

お礼日記💌


🧡80分本指名のお兄様

誕生日に初めましての2回目のお兄様🌟
誕生日プレゼント無かったからって今日買ってきていただいて🥺💓
会いに来てくれるだけでも嬉しいのにありがとうございます😭😭

1回目楽しすぎたしまた来て欲しいな〜って思ってたから久しぶりなのに何お話したかとかめーっちゃ覚えてた!!笑
全員こんなに覚えてる訳じゃ無いんですよ??笑

お兄様と居るの心地いいしかなみの方が楽しませてもらってる🥺

イチャイチャもほんとに気持ちよくしてもらって私もお兄様の事気持ちよくできたかなー??

オキニトークで出勤聞いて貰ってもいいし、これからはちゃんと出勤するんでまた会いたいよ〜!笑