SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/03 20:00~02:00

るん

2024年04月27日 20:51

こんばんは🌙

20時から出勤してます☺️💖

今日も26時までの受付です(^^)

GW始まりましたね✨
良ければ会いに来てください❣️


るん

次回出勤予定 05/03 20:00~02:00

るん

2024年04月24日 21:16

こんばんは🌙

20時から出勤してます!
先頭のお兄さんありがとうございました😊

本日も26時までの受付です✨

雨で足元悪いですが、良ければ会いに来てください☺️


るん

次回出勤予定 05/03 20:00~02:00

るん

2024年04月19日 20:28

こんばんは🌙

出勤してます☺️
本日も20時-26時の受付です✨

お時間合えば遊びに来てください💖


るん

次回出勤予定 05/03 20:00~02:00

るん

2024年04月18日 01:11

こんばんは🌙

久しぶりに出勤してます^^


今日も26時までいるのでよろしくお願いします☺️



るん

次回出勤予定 05/03 20:00~02:00

るん

2024年04月03日 20:12

こんばんは🌙
出勤しました^^

今日も26時までいてます✨


お時間合えば会いに来てくれると嬉しいです☺️💖

よろしくお願いします❣️


るん

次回出勤予定 05/03 20:00~02:00

るん

2024年03月21日 23:26

こんばんは🌙 20時から出勤してました^^ 来店指名のお兄さん、



本指名のお兄さんありがとうございました✨



ちょっとバタバタしちゃってごめんなさい💦😭



また良かったら会いに来てくれると嬉しいです☺️



今日も26時までいる予定なのでよろしくお願いします💖 るん


次回出勤予定 05/03 20:00~02:00

るん

2024年03月06日 22:52

こんばんは🌙
家庭の事情で金曜日までお休みになりました🥲
ご予約いただいてお兄さんすみません💦🥺

土曜日から出勤する予定なのでまた会いにきてください☺️


るん

次回出勤予定 05/03 20:00~02:00

るん

2024年03月02日 22:09

こんばんは🌙
出勤してます(^^)

先頭のお兄さんありがとうございました🥹
この制服かわいい☺️💖


今日も26時までいるのでお時間あえば会いに来てください❣️
よろしくお願いします✨


るん

次回出勤予定 05/03 20:00~02:00

るん

2024年02月29日 03:09

退勤しました(^^)

久しぶりの出勤で遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🎀

みんな優しいお兄さんで良かったです☺️💖

また来るって言ってくれたので楽しみに待ってます🥹❣️



次の出勤は土曜日の20時~26時予定です✨
よろしくお願いします😊


るん

次回出勤予定 05/03 20:00~02:00

るん

2024年02月05日 01:34

こんばんは🌙
退勤しました(^^)!

久しぶりの出勤で遊んでくださったお兄さんありがとうございました☺️


これから少し出勤できる日が減っちゃいますが、、
急遽出勤することもあるので、お時間合えば会いに来てくれると嬉しいです🍀

よろしくお願いします💖


るん

次回出勤予定 05/03 20:00~02:00

るん

2024年01月19日 04:36

こんばんは🌙
退勤しました^ ^

サボりすぎてて久しぶりの写メ日記になっちゃってごめんなさい🥹🙏


今日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました☺️


最近はラストまで出てることが多いのでぜひ会いにきてください💖


次の出勤は火曜日の予定なので、お時間合えばよろしくお願いします🎶



るん

次回出勤予定 05/03 20:00~02:00

るん

2023年12月18日 05:33

退勤しました✨

本日も相手してくださったお兄さんたちありがとうございました😊


実は今日撮影に行ってきました😳💖
髪型ハーフアップにしてもらっちゃった🥺✨
パネル変わるの楽しみ🍀


次の出勤は20日(水)18時~27時半です^ ^

良ければお待ちしてます❣️


るん