SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/19 18:30~23:00

かすみ

2024年04月11日 20:03

いつもいつも急遽出勤でごめんなさい😭💦

本日24時までいるのでよろしくお願いします👼🏻

次回出勤予定 04/19 18:30~23:00

かすみ

2024年03月02日 09:11

おはようございます💖

ご予約の関係で10時半受付までになります૮ . ̫ . ა♡

かすみ

次回出勤予定 04/19 18:30~23:00

かすみ

2024年02月29日 18:19

先程の70分のお兄さまありがとうございました♡


3月の予定です૮ . ̫ . ა♡
1(金)24時-27時半
2(土)9時-12時半
4(月)24時-27時半
5(火)24時-27時半

3月後半は深夜帯でしか入れないと思うので早めの時間の方が都合いいお兄様は本日か2日にお誘いお待ちしてます☺️

次回出勤予定 04/19 18:30~23:00

かすみ

2024年02月28日 15:12

出勤してます🫶🏻

まだ時間が未定ですが3月前半は多めに出勤する予定なのでよろしくお願いします❣️

次回出勤予定 04/19 18:30~23:00

かすみ

2024年02月16日 18:55

めちゃめちゃ急遽ですが24時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます💖

昨日本指名様からお昼ご飯やスイーツ沢山頂いて幸せはっぴーです🧸✨️

次回出勤予定 04/19 18:30~23:00

かすみ

2024年01月25日 13:49

出勤してます♡

雪がちらちら降ってきて
今日人のこと言える格好してきてないけど、
風邪ひかないように暖かい格好してくださいね💦


21日のお礼です

75分のお兄さま
実はこの業界に初めて入った時のお店の本指様が大阪まで来てくれて、オキニトークもなんもなかったからほんとにびっくりした😳
久しぶりに会えて沢山お話できて嬉しかった🥺 また会おうねっ👼🏻


60分のお兄さま
趣味のお話とか海外の話し始めたら沢山話してくれてめちゃ楽しかった🤭
1回戦終わってもかすみがまだ〇〇〇やったのは2人だけの秘密だねん(・×・)


75分のお兄さま
とっても敏感なお兄さまで楽しかった🥰
せっかくの旅行沢山食べて美味しいもの食べて楽しんでください‪‪👍🏻🎀


60分のお兄さま
いつもお兄さまがゆっくりできる日とかすみの出勤予定が合わなくて大体仕事終わりにダッシュで会いに来てくれる気がする、(笑)
小さな変化にも気付いてくれて嬉しかったよ〜
あと、昨日誕生日おめでとう🥹💕また後日祝わせてください☺️


75分のお兄さま
めっちゃ話しやすくて75分がほんとにあっという間すぎた😭
フェらも気持ちいい言うてくれてよかった💋
まぜそばの口になってから帰ってからしっかりまぜそば食べた🤤
おすすめのとこ本当に美味しいから食べてな😖

次回出勤予定 04/19 18:30~23:00

かすみ

2024年01月24日 09:02

今月私の誕生日で、先日サプライズで本指様からお祝いしてくれてとても幸せな日でした💖
ありがとうございました👶🏻

本日もよろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

次回出勤予定 04/19 18:30~23:00

かすみ

2024年01月22日 08:52

おはようございます☀️


昨日は沢山のお兄さま方ありがとうございました🥲
サプライズもあってめっちゃ嬉しかった😭💖


一昨日と昨日のお礼またあげます❣️


しばらく短めの出勤が多いですが、よろしくお願いします👶🏻


かすみ

次回出勤予定 04/19 18:30~23:00

かすみ

2024年01月20日 23:00

今日はツインテール出勤だよ〜っ
ムラムラしてるお兄さまお待ちしてます🍼


あと、ヘブンにちょっとえちえちなちっぱい好きにはたまらん写真載せてるので
よかったらみてください💖


昨日のお礼です💌
60分のお兄さま

居心地がいいって言うてもらえて嬉しい🥲
mくんがお話上手だからかすみも居心地良かった!
甘えてくれるmくんがかわいかった、、
あの密着感最高だったね👶🏻



120分のおにいさま

3ヶ月ぶりの出勤なのに前日に急にシフト出しちゃって、
たまたま見てくれててしかもお仕事お休みだったの運命すぎる!!


えちえちなことも覚えてくれてて、いつも会いに来てくれてありがとう〜🥹


かすみ

次回出勤予定 04/19 18:30~23:00

かすみ

2024年01月19日 09:33

出勤してます!

14時受付までなのでお時間合うお兄さまお待ちしていますㅠ ̫ㅠ♡


かすみ

次回出勤予定 04/19 18:30~23:00

かすみ

2023年10月10日 11:22

こんにちはかすみです!


体調の関係で事前予約で上がらせてもらいます😣💦


次回の出勤未定ですが
年内には日本に戻ってくる予定です!


大切な友達に会いに長旅いってきますෆ‪´-
戻ってきたらまた遊んでください🥰


かすみ

次回出勤予定 04/19 18:30~23:00

かすみ

2023年10月06日 12:17

出勤してます🥰


今日は実家に帰るので出勤短めですがお誘いお待ちしてます^. .^ ੭


かすみ