SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

たら

2024年01月10日 13:29

お礼💌(久しぶりの)

22:30~本指名様♡
会えない間も沢山気にかけてくれた優しいお兄様☺️
ほんとに素敵すぎる紳士オブ紳士😌🎩✨
会えた事にめちゃくちゃ喜んでくれたけど私も会えて嬉しかった🩷
ありがとう!らぶ🥰

24:30~初めまして様♡
帽子の似合うかわいいお兄様👶
いや、わっっっか!いくつやねんが第一印象w
質問してくる事とか会話のノリが結構好きだったww
時間あっという間に感じたね〜🙄
沢山褒めてくれてありがとう♡
楽しかった♡また会いたい♡

26:00~本指名様♡
階段下で会った時のいやあんたかい(笑)感ww
毎回ツッコミが鋭くてすきなんよなww
絶対いく❗️の有言実行好きやで♡
ほんままた待ってるわ( ⊙ω⊙ )

27:30~初めまして様♡
めっちゃ楽しかった〜🤣🩷
あんた最高だよ🥺
早起きして来てよかった!は嬉しいしタラ子も会えてよかった🥰
沢山褒めてくれてちょと照れた🫨
また会いたい♡ありがとう♡


めちゃくちゃ変な時間に予定出したのにすぐご予約完売ありがとうございました🙇‍♂️
ほんとーーーーにタラ子は本指名様も初めて様もめちゃくちゃ優しいお兄様に恵まれている🥰
ゲリラだし月1とか2ぐらいしか出勤出来ないのにそれでもご指名いただけるお兄様方と籍を置いてくれるお店にはほんまに感謝…🥲

このお仕事もいつまで続けるかは分かりませんが、在籍しているうちはたっぷり可愛がってくださ( ´•౪•`)‬‪人( ´•౪•`)‬

いつも本当にありがとう!(´▽`)

ではでは

タランチュラ

次回出勤連絡待ち

たら

2023年12月12日 22:39

夜の部!ラストまでしゅきん!
たらちゃんと遊びましょ🤍🤷

次回出勤連絡待ち

たら

2023年12月12日 08:17

出勤!

きてねん🌷

次回出勤連絡待ち

たら

2023年12月09日 22:08

ボンジュール!

出勤します!いつもの如くゲリラ!ラストまでいます来てね✌️

タラちゃん

次回出勤連絡待ち

たら

2023年12月05日 08:30

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おひさし!
こんな早い時間に出勤するの初めて🤵‍♀️w
ご予約のお兄様方よろしくです🥳
11時~一枠空いてるのでご都合合うお兄様方お待ちしております>₃<♡

タラちゃんᒼᑋªⁿ✿

次回出勤連絡待ち

たら

2023年11月03日 06:09

たいきん🌷🌷

本日もありがとうございました〜!
急にも関わらず本指名様が3名(´・ω・`)泣♡
おひとりは一昨日来てくださったお兄様🥺らぶ…
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おはじめましてのお兄様もめちゃくちゃ素敵な方!!
優しい方ばかりで嬉しい♡
いいお客様だと接客の時間もあっという間に感じますね🌷

楽しかった〜!!
また会いたいなああ!

次の出勤もゲリラになりますが、もしお暇でしたらご指名お待ちしております🤗

タラちゃんの鱈をいじめてください←
※やさしくしてね

ゴイゴイスー(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

次回出勤連絡待ち

たら

2023年11月01日 06:05

急の出勤にも関わらず、ご指名頂いたお兄様方ありがとうございます😊✌️🩷
今日のお兄様方は素敵な人ばかりでタラちゃんは幸せもん🥺✌️

お昼の仕事に追われて中々出勤できない数ヶ月でしたが、
11月はちょくちょく出勤します🌷
言ってもほぼゲリラになると思いますが見つけたら是非ご指名ください🥳✌️

次回出勤連絡待ち

たら

2023年10月31日 21:38

ハロウィーン🌷

久しぶりに出勤します♫
お時間あるお兄様方よろしくです🩷

次回出勤連絡待ち

たら

2023年07月27日 16:54

お久しぶりです!

明日いこうかな〜!!
本指様も初めまして様もおまちしてますー!

(´౿`)♡

次回出勤連絡待ち

たら

2023年06月30日 15:50

こんにちは

6末には出勤すると、以前に日記で書きましたが、お昼が忙しすぎて見送りです🫨🫨🫨🫨🫨

スピードの女の子にも会いたかったけど
ぬーん( -ω- )
また行く時告知します!!!

たらポョ

次回出勤連絡待ち

たら

2023年06月06日 15:16

やほほ♡

久しぶりんご🍎

最近全く出勤出来てません🍀

6月はめちゃ忙しいの🥺

雨だし🥺

末ぐらいに出勤しまつ!

以上、まだ辞めてない報告でした🫥

次回出勤連絡待ち

たら

2023年05月12日 05:39

♡5/12♡おれい♡

140分本指名様♡
久々なんだから〜😝
緊張してたらしい🤪ドキドギ😳
いつもお世話になってます♡
マイペースなお兄様とそれを凌駕する私のマイペースさがいいコンビ👩‍❤️‍👩ありがとうね🥳
次もお待ちしております(*^^*)

70分本指名様
会えてよかった、かわいい、100回ぐらい言ってくれたね🥹
うれしいよ!!!!
ありがとう🥲🫥
タラ子も会えてよかった!、
お兄様優しくてラブリです。
次会える日も楽しみにしてるよ🎶

100分本指名様
おもしろお兄様🫥✨✨
ひっさびさー!!!🥺
ずっと会えなくてごめんね😭でもずっと会いたかったよ!!
いつも私のくだらない話聞いてくれてありがとう笑笑
優しさに甘やかせてますが次はがんばります(ง •̀_•́)ง笑

100分➕30分延長お兄様
ほんとにめっっっったのしかった!!!!
プレイお世辞抜きで上手でした😛
何よりも真剣に仕事の話ができて嬉しかったぁぁ。。
仕事頑張る人って本当に素敵🩷
延長もありがとう。🥰正直話し足りない!!もっともっと話したい🥹😀
メロメロෆ  ̫ ෆです
またお待ちしております🥰