SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/10 16:00~21:00

ぽぽ

2024年05月08日 23:26

おひさしぶりです!
ぽぽです💗


9日10日出勤します✨GWお仕事だった人はぜひぽぽに癒されに来てね💕おでかけとかした人は楽しいお話聞かせてくれたら嬉しいなあ💭


体力次第では11日も出勤できるかもなので3Days(仮)たくさんのお兄様に会いたいです♡

ご連絡おまちしてます♩




あとお礼日記全然かけてなくて申し訳ないです(><)
投稿は全然できてないけどぽぽの日記にお兄様たちとの思い出書いてるよ〜✌︎

次回出勤予定 05/10 16:00~21:00

ぽぽ

2024年04月22日 02:12

お久しぶりです!
ぽぼです︎💕︎

今月忙しくてなかなか出勤出来てなかったんですけどさすがに寂しいから後半はできる限り出ようと思ってます❣️

22.23.25.27.29.30日
まだ学校のことで出勤出来なくなる日あるかもだけど会える日会ったら遠慮なく教えてください🫶

次回出勤予定 05/10 16:00~21:00

ぽぽ

2024年04月06日 22:53

♡4/6のお礼日記♡

♡はじめまして60分のお兄さん♡
はじめはなかなか目合わしてくれなかったけどだんだん目合わしてくれて笑顔になってくれて嬉しかった✨️弱いところ見つけちゃったから覚えとこっと!笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

♡はじめまして60分のお兄さん♡
優しくてすごくお話しやすかったです♡
いっぱいちゅーして気持ちよくなってくれてうれしかった!!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

次回出勤予定 05/10 16:00~21:00

ぽぽ

2024年04月06日 17:11

♡3/28のお礼日記♡

♡はじめまして60分のお兄さん♡
気持ちいっていっぱい言ってくれて嬉しかった♡
話も合っていろいろ深い話したりアドバイスくれてすごく勉強になった!ありがとう♡

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

♡はじめまして80分のお兄さん♡
可愛い可愛いいってくれてうれしかった!
いっぱい気持ちよくなってくれてよかった〜♡
ありがとう!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

♡本指80分のお兄さん♡
超ひさしぶりに会えて嬉しかった✨️忙しい中会いに来てくれてありがとう!
色気増したって言ってくれて照れちゃったね笑

次回出勤予定 05/10 16:00~21:00

ぽぽ

2024年03月07日 21:07

♡3/7のお礼日記♡

♡はじめまして60分のお兄さん♡
知らないことたくさん教えてくれてうれしかったよ!
あと言いそびれたけど手首の蝶々かっこよかった( ..›ᴗ‹..)
また一緒にきもちいことしようね♡

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

♡本指100分のお兄さん♡
お仕事終わり急遽連絡くれて来てくれてありがとう♡はじめて2人でお酒飲んで熱い夜だったね〜( ..›ᴗ‹..)
最後潮ふいちゃって2人とも驚きだったね〜笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日はスタッフさんとわいわい話して笑いまくってました笑

次回出勤予定 05/10 16:00~21:00

ぽぽ

2024年03月02日 19:31

♡3/2のお礼日記♡

♡本指100分のお兄さん♡
お部屋きれいで2人でテンションMAXだったね!笑
いつも以上に大興奮で超楽しかった♡
ゆっくり休んでまたお仕事がんばってね!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

♡はじめまして100分のお兄さん♡
優しくて丁寧に触ってくれて気持ちかったよ♡お兄さんの弱いところたくさん感じてくれてうれしかった!マッサージも喜んでくれたみたいでよかった〜( ..›ᴗ‹..)

次回出勤予定 05/10 16:00~21:00

ぽぽ

2024年02月24日 21:39

♡2/24のお礼日記♡

♡はじめまして80分のお兄さん♡
イヤーカフもジャケットも超似合っててかっこよかったです!
チューしてローションで気持ちよくなってくれてよかった(><)♡
いいジャケット見つかりますように!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

♡120分本指のお兄さん♡
またすぐ会えてすっごく嬉しかった♡ゆっくりして2人とも酔ってきてピンクになっちゃったね( ..›ᴗ‹..)楽しかったからおーるおっけー♫
潰れないようにちゃんと帰ってね!笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

次回3月2日15時から21時です!
お誘いお待ちしてます♡

次回出勤予定 05/10 16:00~21:00

ぽぽ

2024年02月20日 22:16

♡2/20のお礼日記♡

♡はじめまして60分のお兄さん♡
おしゃれでセンスよくてかっこよかったです( ..›ᴗ‹..)一緒にいて居心地もすごくよかった〜!
KーPOP流しながらでいい雰囲気だったね!
ローションで気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡
また会えるの楽しみにしてるね♫

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

♡はじめまして75分のお兄さん♡
だんだん仲良くなって笑顔も増えてくれて嬉しかった♡
いろいろ知らない話教えてくれてなるほどーってなることいっぱいだった!!
気持ちくなって声出ちゃってて私までうれしい気持ちになったよ(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)
思い出してまた来てくれるの待ってるね!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

♡2ヶ月ぶり本指100分のお兄さん♡
お仕事終わり連絡くれてありがとう!ひさしぶりなのにやっぱり居心地良くてノリよく楽しくお話できてやっぱり最高だった〜ヽ(*´∀`)ノ
いっぱい気持ちくなれて幸せだったね♡
次は既読無視しちゃだめだよー!笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

♡超ひさしぶり本指75分のお兄さん♡
待たせちゃってごめんね(><)
お仕事おつかれモードだったけど癒せてよかった〜♡
マッサージも喜んでくれて嬉しかったよᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

次回出勤予定 05/10 16:00~21:00

ぽぽ

2024年02月20日 14:18

こんにちは!ぽぽです♡

本日15時から21時で出勤してます(o・・o)/

会えるお兄さんぜひお誘いお待ちしてます♡

次回出勤予定 05/10 16:00~21:00

ぽぽ

2024年02月19日 22:20

♡2/19日のお礼日記♡

♡はじめまして60分のお兄さん♡
たくさん気さくにお話してくれて緊張もほぐれました( ..›ᴗ‹..)
マッサージも上手くてすごく楽しい時間でしたꈍ ꈍ
また会えるの楽しみにしてます!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

♡1週間ぶり120分のお兄さん♡
いつもロングでゆっくり楽しく過ごしてくれて毎回幸せです♡
1週間の出来事報告楽しかったねーヽ(*´∀`)ノ
酒トレがんばっとくね!笑

次回出勤予定 05/10 16:00~21:00

ぽぽ

2024年01月15日 16:48

ぽぽです♡

出勤してますー!!

お誘いお待ちしてますね♡

次回出勤予定 05/10 16:00~21:00

ぽぽ

2023年12月31日 21:36

ぽぽです♡

今年1年お世話になりました(><)♡
たくさんの優しいお兄さんに出会えて色んなお話をしたりいちゃいちゃできて楽しかったです♡

来てよかったや楽しかったって言ってくれるお兄さんたちばかりですごく嬉しい気持ちになってました♡

そしていつも会いに来てくれるお兄さんたち!いつも楽しんでくれてたくさん褒めてくれて甘やかしてくれるお兄さんばかりで一緒に楽しい時間過ごせるのが毎出勤うれしく思ってます♡いつもありがとう( ߹ ߹ )♡

来年も頑張りますのでぜひ遊びに来てください♡
いい年明けを過ごしてくださいね!良いお年を♡