ストーリーズ
おはようございます(*^o^*)
結局、
4時に起きてから一睡もできませんでしたぁ😭😭
本日10:00〜16:00です❤️
雨が降ってるけど…
お時間の合うお兄さんが居てたら
よろしくお願いします🙏💕
写メ日記書き終えてたのに
送信せずに寝落ちしちゃってました(。>ㅿ<。)
今日の続きのお礼日記です💌
最後60分 本指名のお兄さん
昨日ぶりのお兄さん🤭❤️
まさかのまさかすぎる、、、
今日お誕生日なのは知ってたけど
お仕事忙しいって聞いてたし
二日連続で会いに来てくれると思ってなかったから
ビックリしたよΣ( ˙꒳˙ )笑
お誕生日おめでとう🎂❤️って
直接言えて良かったぁー!!!
でも、
当日に来ると思ってないから
何も買ってないし?プレゼントもないし?
ちょっと気まずいやん?😂😂
だからいつもコンビニ連れてってくれるし
コンビニぐらい出そうとしたのに
無理矢理止められて
結局全部出してもらっちゃったぁー😭😭
お誕生日にめっちゃお金使わせてしまってるけど…
かりなの顔見れたらそれだけで良い!とか言ってくれる
優しすぎるお兄さん神様やん👼💕
お仕事もあって
時間が60分だけだったけど
一緒にケーキ食べ合いっこして
喋ってたら知らん間にもう60分経ってたね(。>ㅿ<。)
いつも長い時間取ってくれるから
時間の感覚おかしくなってきてる?😂😂
でも、忙しいのに
かりなに会いたいからって
頑張って時間作って来てくれて
本当にありがとう❤️
感謝でいっぱいすぎる((o(*>ω<*)o))
また落ち着いたら
いつでも会いに来てね❤️
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
本日もご予約完売でした❤️
遊んでくれた3人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰
次回は、
明日10:00〜16:00です!!!
電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇♀️💕
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
お疲れ様です(#^.^#)
この前食べたカニの天ぷら🦀✨
美味しかったからあげとくね!!!
今日のお礼日記です💌
先頭60分 本指名のお兄さん
1ヶ月と4日ぶりのお兄さん😍😍
2回目のリピートありがとう!!!
また会いに来てくれて
嬉しかったよ(*/ω\*)💕
お兄さん今日会いに来るつもりなかったみたい…
お金使いすぎてたから来月に行くね!って
言ってくれてたんだけど😅
連絡取ってたら
会いたくなって来ちゃったみたい❤️❤️
どんだけ可愛いんだよー(ฅ> <ฅ)///
朝からバスケして疲れてたのに
そのまま会いに来てくれたぁ⤴︎︎︎⤴︎︎
相変わらずカッコよかったし🤭笑
お兄さんは、
かりなの顔がタイプみたい❤️
めっちゃ可愛いっていっぱい言ってくれて
帰ってからも、
スペシャルに可愛かったって言ってくれて
なんかランク上がってた😂😂
いっぱい褒めてくれてありがとう❤️
また来月も会いに来れたら来てね?
楽しみにしてるよ🙈💕
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
13:15〜100分 HP指名のお兄さん
メガネかけてるお兄さん(▭-▭)✧
午前中で仕事終えて
かりなに会いに来てくれた❤️
呼ばれた気がしたって言ってて
お兄さんのこと呼んでたみたい🤭笑
初めてなのに、
ビックリするぐらい愛想のいいお兄さんで
かりないっぱい元気貰えた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
めっちゃ喋ってくれるから
時間もあっという間で本当に楽しかった😚💕
ドMなお兄さんみたいで
そーゆーお店にも行くみたい…///
スゴくエッチな
網網のパンツ履いてて
形からも入るタイプなんだな!って思っちゃった❤️
全身舐め舐めしてたら
お兄さん我慢できずにちょっと出てしまって…🙈🙈
その後なかなかいけずだったけど
最後頑張ってなんとかいけたね❤️
初めてなのに
100分も時間取ってくれて
本当にありがとうね((o(*>ω<*)o))
また時間が合えば
いつでも会いに来てね❤️
おはようございます(^O^)
本日10:00〜16:00です❤️
天候が悪いので
足元気をつけて来てくださいね🥰🥰
お店で待ってまーす!!!
今日の続きのお礼日記です💌
最後100分 本指名のお兄さん
3日ぶりのお兄さん😍😍
来週は来れないと思うからって
200分取ってくれてたのに
3日後にまたやって来た(>艸<)💕
ビックリだよぉーーー笑
お仕事忙しいのに時間作って
会いに来てくれてありがとうぅ😭❤️
今日も100分取ってくれて
コンビニでもお菓子買ってくれて
本当にいつもありがとう🙏💦
じゃがりこ食べすぎやから
今日は違うのにしといた(笑)
だいぶ疲れてるのか
ヘトヘトになってたよ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
大丈夫かなぁ?😅
今日も甘えたモードなってて
ワンちゃんみたいになってた🐶💕
癒されに来てくれたんや!って
すぐに分かるぅ🤭笑
今日もいっぱいお話したね⸜( *´꒳`*)⸝
100分がめっちゃ短く感じるぐらいに
最近あれ?もう?ってなってきたよね!!!
お兄さんの疲れが、
かりなでチャージしてくれてたら
嬉しいけどねっ❤️笑
またタイミング合えば
いつでも会いに来てね😘
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
本日も遊んでくれた2人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰
次回は、
明日10:00〜16:00です!!!
電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇♀️💕
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
もっと見る